今週も体重は全く変わらず^^v

春吉日記
03 /10 2017
すごい、なんと今週も体重は10.6kg!

20170310_111412.jpg

偶然でしょうがこれで6週連続の10.6です。多少の上下はありそうなのに、安定しまくりです^^

20170310_111620.jpg

ま、相変わらず尻尾の分は入ってなさそうですが…かわいい足^^

20170310_111533.jpg

こりゃ春吉!ベロひっこめなさい!オヤツでつって体重計に乗せてるのバレバレぢゃないかw

20170310_111432.jpg

そうは言ってもベロとヨダレが出ちゃうのよさー^^

20170310_111556.jpg

しかし今、たぶん1日150gも食べていない=もろもろ含めて1日500kcalくらいだと思うんだけど、全然体重が減らない。やっぱりこのくらいでも足りてるってことなのかなあ…

いやいやおとさん、カロリーとかインチキだから!要はお腹グーグーの問題だから!><

20170310_111716.jpg

ほらほら、お手だってしますよ!

20170310_111837.jpg

そしてオカワリも…って本当にお前必死だなw 大丈夫、もう減らしたりしないって^^

20170310_111906.jpg

でも体重計には服脱いでから乗ってくださいww

20170310_112143.jpg

さて、今日も朝から良い天気^^

20170310_103706.jpg

公園に行く途中で、お揃いのTシャツを着たどこかのGSの?お兄さんお姉さんに「かわいー♡」って言われた途端、ピタっと立ち止まってダダーっ!とダッシュ、またしても飼い主には見せたことのないようなピッタリ耳で飛びつきやがって大はしゃぎw どうしてこう外面がいいというか、自分を可愛がってくれる人センサーwが発達してるんだろうか^^

20170310_102532.jpg

へへへ、ボクは愛するより愛されるタイプなのデスヨ!

20170310_103857.jpg

図に乗るのはやめとけw

あい;
さて、ハト軍団の皆さんおはよごじゃいます。では本日もよろしくお願いいたします^^


20170310_102509.jpg

では失礼して…さっそく…^^

20170310_102512.jpg

うりゃーっ!!

20170310_102446.jpg

マテーっ!

20170310_102426.jpg

ポッポさーんっ!

20170310_102304.jpg

うひょひょひょ~♪

20170310_102426_01.jpg

と、今日もハトさんにはごめんなさいだけど、大喜びで走り回っておりました^^

20170310_102430.jpg

何がそんなに楽しいんだろうねえw でも楽しいのならそれでいっかw

20170310_102316.jpg

そそ!あーおもしろかった!^^

20170310_103744.jpg

満足した?本当に何がそんなに面白いのか、お前自分でもわかってないべ?w

20170310_103839.jpg

そですよー^^ 何が面白いのかはわからないけど面白かったノダー^^

20170310_103749.jpg

それは何より^^

その帰り道、なぜかマンホールの真上で立ち止まる春吉。

20170310_104421.jpg

なんだなんだ?魔方陣か何かのつもり?と笑ってその目線を追うと…

20170310_104428.jpg

むむ!もしやまた組織からの刺客か!w

20170310_104428-001.jpg

あ、もういいですか、そうですか、失礼いたしました;…w

(生後694日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント