本日も超晴天なり 笑顔なり

春吉日記
03 /09 2017
今日もド快晴♡ 日中は暖かくなってくれたし良き哉良き哉^^

うひょ~!本日も晴天ナリ~♪

20170309_102851.jpg

いやはやこりゃまたよく晴れましたね~♡

20170309_102921.jpg

お空は真っ青、背中はポカポカ、たまりませ~ん^^

20170309_102918.jpg

って、お前なんか笑顔が笑顔すぎてちょっと怖いぞw

20170309_102924.jpg

うへえ、こりゃ手厳し~www

20170309_102829.jpg

こんなに良い天気なので、今日もノンビリ散歩してこようと思ってたが、公園に行くといつもの保育園児たちがちょうど帰る所。「あー春吉くん来たよー!」って先生の声に、春吉も猛ダッシュで突っ込んでモフモフしてもらったけど、もうみんなはカートに乗って帰るところ。それですぐにバイバーイになっちゃったもんだから、春吉も一緒に行きたくて踏ん張り、ひっぱりまくり;なんとか一緒に帰ってしまうのは避けられたけど、結局先へは行こうとせず、短い散歩になってしまいました;

その主張のひとつなのか、はたまた日差しがまぶしく背中が熱いのか、坂の上の塀の影に陣取って座り込む奴w

20170309_102425.jpg

おーい春吉~!そんな所で見つめていても、もうみんな帰っちゃったぞーw

20170309_102408.jpg

それから上見てみw 「いしっよに」じゃなくて「いっしょに」なw

20170309_102425r.jpg

あひゃひゃひゃ!これ書いた人、BIGになるの無理っぽ~いwww

20170309_102555.jpg

そしてどんなに天気がよくてもやっぱり部屋でボール遊び

20170309_191146.jpg

またテーブルの上のボール狙って立ち上がってるけど、お前その踏み台にしてるの、おとさんの足だからなw

20170309_191152.jpg

…地味に痛いw

(生後693日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント