久々の快晴に痛恨の露出ミス;

春吉日記
03 /08 2017
ようやく朝からスッキリ晴れて、見事な青空になりました。それで朝から長時間散歩です^^

20170308_110222.jpg

それなのに、ああそれなのに…見てわかるとおり、昨日いじった露出補正がそのままになってて、写真がみんな露出オーバーの真っ白け;

20170308_101832.jpg

やっぱり液晶くらいちゃんと見て撮らないとダメだなあ(おいw

20170308_103426.jpg

ま、キニシナイ^^ さ、行きますよ~♪

20170308_103224.jpg

ほーら、おとさーん、早くオイデ~♡

20170308_103246.jpg

くっそー; 犬にオイデされたw

…まだ見た目はそれほど変わらないけれど、公園のソメイヨシノたちが準備に入っているようなので、ビフォーアフター的に咲いてない時の写真をいくつかキープ。

20170308_102029.jpg

この写真の場所ではないけど、実は春吉の散歩コースには一本だけさくらんぼの生る樹があって、毎年こっそりと争奪戦がw 今年もいっぱい生るといいな~♡

20170308_101811.jpg

春吉には道端の草をはじめ、拾い喰いは厳しく止めてるくせに、自分はさくらんぼ取って喰ってるんだもの、ヒドい飼い主ですよねーw

20170308_102046.jpg

そんなこととは露知らず?w 春吉は今日も尻尾を立てて爆走してました^^

20170308_110336.jpg

はとっぽっぽっぽ~♪

20170308_110332.jpg

やっぱり春吉も天気がよいと気持ちいいのかな、いっぱい走ってたねー^^

20170308_110341.jpg

だって空が青いと、お散歩が倍になるのよさ♡

20170308_110527.jpg

あ、露出戻ったー!w

全く、おとさんたらおっちょこちょいなんだからw

20170308_111446.jpg

うるせえw

それにしてもさすがにいっぱい歩いて遊んだだけあって、日なたでくつろぐ姿が見事ですな、春吉くんw

20170308_111511.jpg

あははは、だってこっちのが楽ちんなんだもーん^^

20170308_111621.jpg

そっかそっか♡ 晴れてはいるけど少し肌寒いから、日なたでいっぱいお日様あびときー^^

あいあいおとさーん^^

20170308_111554.jpg

ふふ、いい散歩だったね^^

(生後692日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント