今日も天気は今イチでしたが

春吉日記
03 /07 2017
今日も天気が今イチで肌寒かった。朝は一面の雲だったし、午後には少し雨も降ってしまった。それでも昨日と同じように朝晩の散歩には問題なかったのでまだ良かったかな。

おとさん、今日も空が「空きチャンネルに合わせたTVの色」ですよ…

20170307_102657.jpg

お、ウィリアム・春ソン?

まね、ボクくらいになるとこの辺は押さえてますからw

20170307_102833.jpg

本当かよw 本当に読んだのか?w

えと…「バーナード嬢曰く。」は面白いデスヨネw

20170307_102829.jpg

ま、そんなとこだろうなw

ところでお前、尻やふともも、肩のあたりは落ち着いてきたけど、首とか頭とかフワフワの抜け毛がすんごいなw

20170307_102711.jpg

撫でれば撫でただけ出てくるけど、家ではカラーしてるし、ちょっと取らないとダメだねえ^^

20170307_102739.jpg

そして今日も金属のグレーチングの上をわざわざ歩く奴^^

20170307_103545.jpg

変ですよね、こんなに足の裏が気持ちいーのに、なんでみんなココ歩かないんデショ?

20170307_103544.jpg

いや、変なのはお前の方

日中はつかのまの日差しに、窓際で気持ちよさそうに昼寝^^

20170307_120120.jpg

で、そのブタさんは仲良く添い寝してるの?それともただの枕?ww

20170307_120127.jpg

「やっぱりヒツジさん」かと思っていたけど、今ではもうすっかりブタさんの虜。ブタさんはなんだか中の綿が少なくてフニャフニャなんだけど、それはそれでいいらしい^^

こんな日でも朝はまだ4ヶ月だというトイプーの子に会ったし、夕方は久々に赤柴のシンノスケに会ってはしゃいだり、小さい頃から可愛がってくれているおばちゃんに飛びついたりしてきたし、もしかすると春吉は天気なんかどーでもいいのかもしれないな^^

(生後691日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント