暖かい日曜日だったのに

春吉日記
03 /05 2017
今日もとても暖かくなってドッグラン日和だったのだけど、ちょっと間が悪くて出陣できず;残念だけどちょっと長めの朝散歩で許してもらった。

20170305_110411.jpg

お尻の輪っかから覗く春の空^^

20170305_110339.jpg

おとさん、世界の果てには壁があるんですネ…工事現場みたいな;

20170305_105916.jpg

うむ、せめてそこから普通の道に出られれば世界も広がるんだけどね、本当にドン突き行き止まりでまっすぐ戻るしかないんだよ;本当に春吉が元気なうちに、この先も遊歩道になるといいんだけどなあ…

20170305_110608.jpg

ま、お水でも飲んでからノンビリ帰りますか^^

20170305_112115.jpg

それはいいんデスケド…

20170305_112143.jpg

…ほらやっぱりお風呂だったー>< www

20170305_140420.jpg

というか、おいこら、こっち見れ。こ・れ・は・誰がやったの?

20170305_140247.jpg

こういう時は本当に絶対こっち見ないんだよなーw あげくにこの顔ww

わざとじゃないんだってばよー;

20170305_140411.jpg

わかったわかったw 元々この超吸水タオル、ちょっと脆かったしね。高いもんじゃないし、消耗品と思ってもいいべ。たぶん1年くらいはもったんじゃないかな、性能はお墨付きだから、予備買っておこう。

ところで春の抜け毛なうな春吉くん、お尻や肩の辺りが少し落ち着いてきたと思ったら、ほっぺたの毛がボッスボスと束で抜けてきております。もしかして丸顔じゃなくなっちゃうかも!(無理w

20170305_140316.jpg

で、それがまたムズムズするようで、カラー越しに後ろ足でカイカイしようとしてかなり無理な体勢になってることも多くて; 足カジカジさえしなければカラーも外せるのだけどなーなかなか辛いっす;

(生後689日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント