空は青空、体重は安定^^v

身体と健康
03 /03 2017
雨もすっかりあがって今日は良い天気。気温も上がって暖かくなってくれました。

20170303_102414.jpg

ナハー♪ 日本晴れ!

20170303_102341.jpg

春吉も気持ちよさそうで、笑顔連発でした^^

20170303_104956.jpg

おとさん、背中ほっかほかですよー気持ちい~♡

20170303_104924.jpg

そして毎週恒例の体重測定~♪

2017.3.3 1歳10ヵ月半、生後98週目はまたしても先週と変わらず、10.6kgでした。

20170303_111544.jpg

あまりにも安定しすぎててウソみたい^^ 本当にフードは少し減らしているんだけどなあ。こりゃもう少し減らしてみっか;

またまた~ご冗談を^^; 変わってないんだからいいぢゃないですかー;

20170303_111546.jpg

ほらおとさん!もう一回!もう一回コレで量ってみて^^

20170303_111834.jpg

いや、もうそーゆーのいいからw わかったからw

ちっ;

20170303_111649.jpg

飼い犬に舌打ちされたあああ~; www

そして今日からアーテミス2袋目。ほぼ1袋1ヶ月かな、4.5kg袋で日に150-60g。

20170303_112719.jpg

開封の儀(タッパーに小分け)をしていれば当然寄ってきて

ジーっ(じゅるるる…w

20170303_112417.jpg

お前そこから食べたら ひっぱたくからな…って、あーっそっちに顔つっこむか!w

20170303_112330.jpg

そういやあ、さっきも体重測定の時、ご褒美に顔つっこんでたよな…

20170303_113243.jpg

これはもうステテコかぶりの刑w

20170303_113009.jpg

いーひっひっひ、何犬だ、お前~www

(生後687日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント