雨が降ったら寝てればいいさ^^

春吉日記
03 /02 2017
今日は

夕べからの雨は、朝に一度やんだのだけど昼からまた本気で降ってきてしまった。だもんで今日の散歩は朝だけ。日中留守番だったこともあり、春吉のテンションは高くて遊びたがっていたけど、部屋の中でボールやおもちゃで飛び回っておしまい。ま、仕方ないね~明日はきっとまた晴れるさ^^

というか私の帰宅に合わせて変な時間に遊んでしまったんで、夕方の散歩の時間になって起こそうとしても…

おとさん待って…外は雨ですよ、どうしようというのデスカ?

20170302_172416.jpg

お散歩?んなの行くわけないじゃないデスカww

20170302_171828.jpg

と、私にを向けて寝やがったwww

20170302_171655.jpg

でも「じゃあご飯はいらないの~?」って言ったら慌てて飛び起きてこの体勢w

20170302_171545.jpg

歯~むきぃ♪

20170302_172450.jpg

前の方はいいんだけど奥歯がねえ…頑張ってるけど歯垢取りのハミガキの効果はやはりよくわからず。

(生後686日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント