3月の暗殺者(アサシン)w

春吉日記
03 /01 2017
3月になりました。暦の上ではもう春♡ なのに雲ってしまい、今日もちょっと肌寒い一日でした。

だもんで散歩には行くものの、人影も犬影も少なくて寂しい限り。そう思うから余計そう感じるのだけど^^

そんな時、突然ピタリと止まる春吉!

20170301_102515.jpg

ぬぬ、殺気!

20170301_102527.jpg

アサシンが!黒いアサシンが側溝に!!ww

20170301_102544.jpg

あのー見えてますけど… 「え?;」

20170301_102554.jpg

って、せっかく3月になったのにこんなことくらいしかなかったーww

夕方は月末月初のちょっとした処理に兄の会社に寄り、また春吉は5歳児とはしゃいできた。お前らはいつまでもそうして遊んでたいだろうけど、夕飯どんどん遅くなっちゃうからやめとくれーと別れたら、なんと早くもポツポツと雨。早く帰りたかったけど、明日も雨かもしれんので、なんとかンコだけさせてこようと近所を一周。あまり降ってこないうちで助かったけど、やっぱりレインコート着ている時には降らなくて、着ていない時に限って降られるという…^^;

20170301_130136.jpg

そんなうらめしい顔で見るなよー; www

【MEMO】
写真や動画などの春吉ファイル、2017年2月分のバックアップは 1,268ファイル・9.26GBでしたとさ^^


(生後685日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント