あっという間に終わる2月

春吉日記
02 /28 2017
ほんの2-3日しか違わないのに、やっぱりあっという間に終わってしまう2月。そのラス日は晴れてはいたものの、ちょっと雲が多くなってしまいました。

20170228_103511.jpg

2月さんバイバーイっ!また来年きてね~♡

20170228_103411.jpg

そしてまた公園でお地蔵様のように動かなくなってる春吉^^

20170228_102603.jpg

理由は簡単、目線の先にいる保育園の子供達^^ 直前までその輪の中にいたもんで、バイバイして帰ろうとしても「ボクだけなんで?!」と動かないのですw

20170228_102610.jpg

この保育園の子たちとは何度かこうして会っているので、通りかかると「あー春吉くんきたよー♪」と先生に言われるほど。それでちょっとお邪魔して、子供たちにモフモフされてくるのです^^

とは言え、中にはワンワン怖いー; と泣き出しちゃう子もいるし、春吉が飛びついたりして転ばせてしまわないように注意したりと、結構大変なのですが^^それでも子供達に尻尾や耳をいじられても、何も気にしないでニコニコしている春吉がちょっと嬉しくて。これからもお互い無理のない範囲で仲良くできたらなーとは思うんだけど、先生や親御さんに何か言われそうで怖いw

ま、子供の相手は大変なんですケドね~^^

20170228_103353.jpg

一番楽しんでいるお前が言うなw

さて、帰ってくればいつもの通りタオルで身体を拭いて、必要に応じて消毒などをしてからブラッシングです。

さぁ、好きにしておくんなせい!

20170228_104756.jpg

と思ってるのかどうかw^^ というかトリミングテーブルの上でくつろぎすぎw

20170228_104744.jpg

夕方の散歩は、また近所を少し歩いてきただけ。そのせいか帰ってきてご飯を食べ終わっても、休もうとしないでボールで遊べ遊べとうるさいうるさいw

20170228_191632.jpg

それでしばらくかまってやってたのですが、そしたら見事に電池が切れたようでコテンと^^

20170228_193203.jpg

えへへへへ~なんか気持ちよくて眠くなってきちゃった…

20170228_192818.jpg

内部電源終了による活動限界w というかあれだな、 完全に血が脳から胃袋に行っちゃった結果だな、このはwww

20170228_192857.jpg

すでに鼻も乾いてきちゃってるし、もうお休み~^^

(生後684日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント