雑景・のどかな日曜日

春吉日記
02 /26 2017
のどかに晴れた日曜日。風もなく気温も上がり、本当に季節がいい感じに進んでいます。

どこにも出かけなかった代わり、午前中のほとんどを散歩で終えてしまったw

へへへ~楽しかった^^

20170226_111126.jpg

足クンクン…

20170226_111137.jpg

ぎゃははは!くっさーwww

20170226_111146.jpg

公園では久々に大好きなジョギング親父(w 失礼!;)に会って

20170226_100411.jpg

飼い主にも見せたことのないような笑顔と甘えっぷりを発揮w

20170226_100415-001.jpg

あげくにオイデって言われているのにテンション上がりまくって

20170226_100401.jpg

ひたすら目の前をぐるぐるとジェット耳で暴走

20170226_100357.jpg

そしてそのままおじさんと一緒に散歩…それも見事なリーダーウォークでピタリと横について!…後ろに伸びたリードの先の私がかわいそう>< w

20170226_100502.jpg

ほーんと、こういうよその人にばかり甘えまくるのは犬あるあるなんだけど、やっぱりちょっと妬けちゃうよなーw

20170226_100604.jpg

その後もまたハトを追ったり

20170226_101055.jpg

土手を急に駆け上ってみたり^^

20170226_103843.jpg

おとさん、行かせて!あの丘の上、あの柵の向こうにきっと自由と未来が待っているんだ!

20170226_103845.jpg

…やめれ、それ死亡フラグだからw

と、時おり暴走としか言いようのないひとり走りを楽しみながら

20170226_101120.jpg

何するわけでもなく楽しく過ごしてきました^^

20170226_101056.jpg

そして躍動感ある写真が撮れたかと思えば、またもや影はまん丸顔でw

20170226_101123.jpg

んなわけあるかいなーと直接撮ればもっと丸いというww

20170226_111157.jpg

そんな何にもしないw 幸せな日曜日でした^^

20170226_111151.jpg

帰ってきてからはお風呂。今週は手足の薬浴だけだけど、最近ちょっとお腹と内モモの赤味が強いような気がしてたので、少しじっくりと洗ってきた。

そんで、お風呂の中で気を紛らわすために小さな馬アキレスを噛んでたんだけど、ドライヤーの時にまた最後の固まりを飲み込んでしまった。それでまた消化できずに嘔吐するんじゃないかと心配してるんだけど今んとこクリア;

そのせいなのかわからないけど、夕方から何か違和感があるみたいで歯やアゴをしきりにカリコリ動かしたりしてたんだよね。まさか歯でも欠いたりしたんじゃないかと心配になって確認したけどよくわからず。もう治まってるみたいだけど、なんだったんだろ?よくフードの欠片とかがほっぺたの奥に入っちゃって同じようなことをするので、そんなんだったらいいのだけど。

ビックリしたのは夕方の散歩^^ 朝いっぱい遊んでお風呂も入ったので、軽く済ませようと滅多に通らない裏露地を歩いていたら、向こうからやってくる黒い影は…仲良しのフクちゃん!お互い、なんでこんな所で会うんでしょうねーって笑いながら、結局ワンワン大相撲を繰り広げて帰ってきた。もうあれだね、会って一緒に遊ぶ運命なんだね、君たち^^

(生後682日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント