ノンビリ穏やかな週末に

春吉日記
02 /25 2017
ようやく風もなく穏やかな日になってくれた。夜になっても、隣の部屋に行った途端ブルっと震えるような寒さはなくなってきたし、やはり少しずつ季節は変わってきているみたい。気温がたいして変わらなくても、湿度だったり気圧だったりいろんな要素が春に向かっていくのでしょうな^^

20170225_112045.jpg

さて、そんなのどかな週末らしく、なーんもしないでいる我々w 朝の散歩でも何するわけでもなく、誰に会うでもなく公園をブラブラ。

20170225_110832.jpg

春吉~その白いのなーに?

鳥のウンコ~w ひゃひゃひゃひゃww

20170225_105339.jpg

ってな感じですw

って言われてもねえ~w

20170225_112100.jpg

え?リーダーウォーク?こんなんですが?w

20170225_105903.jpg

公園の中くらいいでしょ~^^ これでも結構気ぃ使ってんデスヨw

20170225_112019.jpg

やけに可愛い顔しているのは、ご飯の支度をしているから^^

ご飯~♪ ご飯~♪ それボクのご飯だよね~♪

20170225_114447.jpg

マテだなんて、この期に及んでまたまたいけずな~^^

20170225_114514.jpg

今週はどこも出かける予定がないから、明日も軽く手足だけ薬浴すればいいよね。たまにはノンビリしよっぜい^^

おとさん、それいつものことや~ww

20170225_112042.jpg

(生後681日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント