いつもの体重、いつもの金曜日

身体と健康
02 /24 2017
天気は回復したのだけど、またが吹いてきて肌寒かった。

朝の公園では姪っ子の息子を含む保育園児たちに囲まれてしまい、ただモフモフされて帰ってくるだけの散歩になり、夕方も今日はフクちゃんコースではなかったため、ただブラブラしてくるだけの散歩に。ま、そんな日もあらーねー^^

さて2017.2.24、1歳と10ヶ月を過ぎた生後97週目の体重は、今週も変わらず10.6kgでした。

20170224_112522.jpg

でも体重計の数字がピコピコと10.7と行き来をし、悩んだ挙句のw 10.6kgだったので、ちょっとギリギリだったのかもw 相変わらず少しフードは少なめにしているんだけど変わらないなあ。思い切ってもうちょい減らしてみるかなあ…

変わってないならいいじゃないデスカ!ご飯減らすことはないデスヨ!

20170224_112647.jpg

へいへい、もうちょい様子見するから安心せ^^ あまり減らしちゃうと栄養は足りてても、また朝ゲボしちゃうかもしれんしな^^

ですです!いっぱい食べてもいっぱいンコすればいいんデス!

20170224_112614.jpg

いや、それはちょっとww

そして今日24日は先代のルークの月命日。しかもあの日と同じ金曜日なので、またちょっと思い出してしまったけど、もうテレビに笑神様は映ってないし、ただの金曜日でしかなくなってきている。今日で1年と10ヶ月…そりゃいろんなものも変わってしまうよね。もうさ、なんか「おめでとう」でいいんじゃないかって気もしてきてるんだw なぁルーク、今日で1年と10ヶ月だよ、おめでとう。 ゆっくりお休み^^

PL2_20110101_005.jpg

(生後680日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント