結局まん丸カッパ隊出動

春吉日記
02 /23 2017
もっとがっつりが降るのかと思っていたら、うちの方はずっと微妙な空に。

傘を差すか差さないか迷うくらいで、降っているような降ってないような。結局少し様子を見て、空が明るくなってきた隙にカッパを着せてトイレ散歩に行くことに。

出ました!おとさんの「もし降ってきたら」作戦w

20170223_112144.jpg

悪かったねえw でもほら見てみ。

あーホントだー降っているといえば降っていますネー;

20170223_111537.jpg

ま、しゃあない。さっさとシッコしに行ってきまショ^^

20170223_105359.jpg

お前な…だったら行かずに、部屋のトイレですりゃいいべさw

へへへ、それはそれ、これはコレですヨ^^

20170223_111527.jpg

などと近所を軽く散策して任務クリア。手足は泥ビチャになっちゃったけど、ザーザー降ってこなくてよかった。

20170223_105946.jpg

ところでカッパ、ちょっと胸のあたりキツくなった?他はいいんだけど、胸だけパンパンだねえ^^

20170223_112227.jpg

散歩がハンパだったので部屋で少し遊んでやったんだけど、最近は立てこもりすることが多くてw 今日も少し疲れてきた途端、タマゴボール持ってさっさとハウスに立てこもりw

20170223_115227.jpg

ずっと同じカラーをしてるので、今日は久々にヒッポなカラーに替えてみた。したら珍しくちょっと固まり気味に^^

20170223_115535.jpg

でもちょっと他のもので気を紛らわせれば…ふふ、簡単な奴w

20170223_115640.jpg

というかむしろ偉い^^ ホント春吉が春吉でいろんなことが助かる。ありがとな、ホントに。

20170223_175432.jpg

これも苦しそうに見えて、実は結構楽チンな枕なのかくーすか寝てくれてるし^^

(生後679日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント