公園ぴょんぴょんアジリティ

春吉日記
02 /22 2017
やっと風もやみ、寒さも治まってくれた。夕方の散歩に出てもそれほど寒くなくて助かったけれど、これはまた天気が変わる前兆ですな。明日の朝は雨になるというし、また10度近くも気温が変わりそうだし;

今朝もまた、ンコ済んだ途端に先へ進まなくなったので、いつも夕方に行っている公園へ行ってみた。夜の散歩で来た時によく跳んでいる遊具があるので、たまにはその様子でも撮ってみようかと思って。

ひゃっほ~い♪

20170222_103651_03.jpg

20170222_103651_04.jpg

20170222_103652.jpg

いいね~♪ こっちもぴょーん^^

20170222_103644.jpg

そっちもぴょ~ん♪

20170222_103638_06.jpg

あっちもぴょ~ん♪

20170222_103206_01.jpg

最後はお立ち台にぴょ~ん♪

20170222_103653.jpg

で、どやさ!決まったね~www

20170222_103743.jpg

とは言え、一人でリードもって指示出して、カメラ持って狙うのは至難の業。やっぱり思ったとおりには撮れないなあ;もっかい挑戦する?

いえ、もう結構…帰りましょ;

20170222_103850.jpg

あ、さいですかw

昨日遊ぶようになってくれた喜んでいたロバくんですが、今日も夢中になって遊んでくれました。

んがーーーっ!ロバさんよこせえええ!

20170222_111340.jpg

うへへ、手に力入ってますなあw

20170222_111323.jpg

こうして夢中になって遊んでくれるのは嬉しいのだけど…なんと昨日の今日でもう;

20170222_111553.jpg

おとさんは~ヨナベ~をして ロバさ~ん直さないと~♪w

夕方の散歩ではまた同じ公園に行き、久しぶりに仲良しのフクちゃんに会って大はしゃぎの大相撲^^ 久々になってしまったせいか、いつも受身のフクちゃんも今日は超ハイテンションでアタックしてきたし、途中何度かやめさせてクールダウンしなければいけないほど、白熱した本場所となりました^^

あげくにいつもは少し遠目から挨拶するのが精一杯の赤柴のルルちゃんも通りかかり、フクちゃんがひとめぼれしてナンパしまくったおかげで、珍しく尻尾を振って相手してくれたし、今日は春吉もフクちゃんも大満足の散歩になりました。ありがたいこっちゃ^^

(生後678日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント