野生動物とカブのバッテリー

春吉日記
02 /21 2017
夕べは結局オシッコもしないで寝てしまい、夜通し吹き荒れた強い風に何度も起こされていた様子。

幸い朝はスッキリ晴れてくれたので、ガマンしていたシッコとンコを開放wしつつ公園をノンビリと散歩。

おとさん、なんか見慣れない看板が立ってますよ?

20170221_100154.jpg

ホントだ…って、そんな顔すんなw お前のことじゃねえよww

20170221_100219.jpg

でもよかったのは朝のうちだけ。昼頃からまた強い風が吹いてきて寒くなってしまった。日によって10度も気温の差があるんだもの、調子くずさないように注意しないと。

春吉は珍しく、いままであまり興味のなかったロバくんに食いついてくれた!このままブタさん人気においつけるか!w

20170221_110036.jpg

私はようやくスーパーカブバッテリーを入手。めいっぱい怪しい中国産で1200何十円www

20170221_131236.jpg

春吉はまた自分の荷物かと思って急いでやってきたけど

20170221_131213.jpg

これは全然おいしい匂いがしないとわかってフテくされ

20170221_131248.jpg

でもこれでようやくカブさんの整備もしようという気に…ってまた暖かくなるまでやらないような気もしますが^^ てへぺろw

(生後677日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント