休養のち雨と夕べの夢

春吉日記
02 /20 2017
例によってドッグランに行ってきた翌日は休養日

疲れというよりも、昼寝なしで遊んでくるため、徹夜明けで爆睡してるような感じ?散歩に行く時間になっても、朝がこんなでw

20170220_100442.jpg

夕方がこう

20170220_172757.jpg

もっとも今日は夕方からになってしまい、散歩には行かれなくなっちゃったんで、寝ているしかなかったんだけど;

ま、天気がよくて暖かかった朝のうちに、日差しをたっぷりあびてきたから今日はもういいやね^^

20170220_105358.jpg

ただオシッコだけしてくれちゃうと安心なんだけどなあ…この頑固者はまた明日の朝までガマンしてそうで;

20170220_105421.jpg



さて話は変わって、夕べのこと。

春吉が目の前で車にひかれてしまうを見て、ビックリして飛び起きてしまいました。

急いで横で寝ている春吉を確認し、ホントに夢だよな、夢だよな!ああー夢で良かった…って思いながらも、震えるほど怖くて完全にビビってしまいました;

ところが!

どうにか落ち着きを取り戻して寝直したら、今度は夢の中で春吉が、すげえドヤ顔で見事な側転wを繰り返していて、思わず爆笑してまた起きてしまったw

と同時に、あ~本当に夢と現実は全く違うものなんだなーとやけに安心できたという^^

さすがだぜ春吉w 見事な側転だったぞ!ww

sokuten.jpg

(生後676日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント