久々の腹減りゲボとハト軍団

身体と健康
02 /18 2017
朝起きたら床に嘔吐の跡。くそお、全然気づかなかったなあ;

湿り気具合からすると、まだそんなに時間は経ってないので、また早朝に吐いたものと思われる。吐いたものを食べてしまったりしたのでなければ、状況的にいつもの腹減りゲボだと思われるけど、ともかく嘔吐に気づかずにぐーすか寝ていたことが悔やまれる;

前回が1月5日、一気に冷えた日だったと記録にあるので、今日のこれも昨日一気に暖かくなり、今朝また一気に冷えたりしたせいだろうか。

いずれその後の朝食の食いっぷり、その後の散歩、日中の様子など何もおかしなところはなかったので、また連発したり頻発したりしなければ心配はいらないだろう。というかそうであって欲しい^^

元気かどうかはハト軍団との遭遇でわかる!w

20170218_104838.jpg

もう春吉のことを舐めきっていて、テコテコと寄ってくるほどのハト軍団を

20170218_104816.jpg

蹴散らして走る!

20170218_104836.jpg

追う!!

20170218_104919.jpg

追いまくって!!

20170218_104835.jpg

なんかもう楽しくなっちゃって仕方ないらしいwww

20170218_104827.jpg

と、気温は下がったものの、曇ったのと風がやんだせいでそれほどキンキンには冷えず、春吉は大はしゃぎで走り回ってました。大丈夫みたいだね、やっぱ^^

20170218_104918.jpg

(生後674日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント