ユリカモメのジョナサン?^^

春吉日記
02 /08 2017
今朝もまだ風が冷たく、川沿いの道では震えるほど寒かった。

うちのあたりは海からかなりあるのだけど、この時期寒さを避けてユリカモメたちが川沿いにたくさん上がってきます。

20170208_101157.jpg

おとさん、今日はなんだか白い人たちがいっぱいいるねえ^^

20170208_101155.jpg

結構近くを飛んでるので少し挑戦してみたけど、やはりコンデジではこんなんが限界;それでもちょっとだけ、大好きだったジョナサン・リヴィングストンぽくて◎^^

20170208_100537.jpg

なんて喜んでる場合じゃなかった!まるでエヴァ量産機の襲来!(旧劇w アスカっ!逃げてえええええっ!ww

20170208_100557.jpg

なんて上ばっかり見ている飼い主に呆れる犬のボエ~ッとした顔がこちらです^^

20170208_103604.jpg

と、なんとかあまり風の当たらない場所に座り、今日もくつろぐ春吉くんw

20170208_103537.jpg

ちょっと寒いけど背中ホカホカ~♡

20170208_103450.jpg

あとは誰か来ればいいんだけどね、寒いとみんなさっさと帰っちゃうのが寂しいよね。

20170208_103528.jpg

ま、こんな日もありますヨ、キニシナイ気にしない^^

20170208_103618.jpg

(生後664日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント