節分も体重は安定、足の傷ももうちょい

身体と健康
02 /03 2017
節分の今日もよく晴れて気温も上がったのだけど、ちょっと風があって肌寒く感じました。

でも春吉が真っ先に窓際のこの席を陣取るということは

20170203_095925.jpg

やはり日差しが暖かく気持ちいいんでしょう^^

20170203_095941.jpg

朝の散歩でも日なたでノンビリ。私の影がやたらデカいのは気のせいデス(ウソw

20170203_102149.jpg

春吉もボーっと日なたぼっこ♡

20170203_102410.jpg

…にしても、くつろぎすぎだろ、その座り方w

20170203_102335.jpg

さて今日で1歳と9ヶ月半、生後94週目。

20170203_110951.jpg

今週の体重は10.6kg でした。

20170203_110920.jpg

OKオッケー、先週と100gしか変化はなく、今週も安定しております^^v

20170203_110749.jpg

新しいフードへの切り替え中だけどンコも問題ないし、お腹関係は相変わらず心配なしで助かります^^

20170203_111012.jpg

でしょでしょ、だから早く体重計乗ったご褒美くらはい♡

20170203_110820.jpg

去年の12月10日にやってしまった足首のガジガジ傷は、2ヶ月近く経ってようやく毛が生えてくるような雰囲気になってきました。

20170203_105359.jpg

今回は長かったなあ; 赤味がとれて肌が綺麗になったと思ったら、黒いシミのようなものがわいてきて、そのまま真っ黒になっちゃうかと思ったら毛が生えてきたって感じ。手足のハゲてしまった部分も、なんとなく黒かったりするので、ちょっと黒いのは気になるけど、まぁこのくらいで済んでいるなら良い方だと思わなくっちゃ。頑張って服着てカラーしてるんだものね、大丈夫だいじょうぶ。

そんなカイカイ春吉の、なーんか妖艶なお顔♡

20170203_110911.jpg

(生後659日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント