カメラ床に落としてあせった日;

春吉日記
02 /02 2017
今日も天気は良かったのだけど、夕べからが強くて寒くなってしまいました。ま、それでも晴れている方がいいと書いたのはついこないだですけどね!w

20170202_105433.jpg

朝イチ、散歩に出かける準備をしていた時、袖口にひっかかって大事なカメラを床にゴトンっ>< やべー!と青ざめ、急いで動作を確認したところ、幸いにもなんともなかったようだけどマジ焦りました;

もしカメラ逝っちゃったら、結構デカい出費になるもんなー;春吉の姿を1日でも逃したくないからすぐに買わないといけないし。で、動作確認のために慌てて撮った写真も、しっかり春吉だというww

20170202_095347.jpg

壊れてなくてよかったね、おとさん^^

20170202_114507.jpg

うん、ありがと^^

朝からそんなことをしていたので、散歩に行ってもバシャバシャ撮りまくり。まぁいくら撮ってもいつもの丸い笑顔しかないのですが、大丈夫かな大丈夫かなと、やたら撮ってしまいました^^

20170202_104847.jpg

結果はもちろんこんな様子^^

2017_02_02.jpg

おとさん、同じような写真撮りすぎーwww

20170202_105209.jpg

笑ってるのはお前じゃろがw だったら真面目な顔してみ?

わかった!こう?キリリ♪

20170202_105217.jpg

お、かっこいいねえ♪でもどうよ?その顔キープできる?

う…ぐぬぬ…だんだん疲れてきた…かも;www

20170202_104821.jpg

ぷは~っ ダメだあ~~www

20170202_104856.jpg

今日も公園までは喜んで行くものの、ンコまで済むともう動かない。帰りたいのか、ハト軍団が怖くて先に行きたくないのか…w

でもそこで引き返すのもつまらないので、少し強引に先へ進めば、縄跳びをしていた女の子に声をかけられて大喜びで飛びついたり、帰り道で一緒になったジャックさんたちの前でまたハト追いまわして見せたり、結局それなりに楽しんでるんじゃなかろうかとw

それでもやっぱり部屋でのボール遊びは別腹なのねw

これボクのなのよさ!もうちょい!もうちょいで取れる~♡

20170202_115250_01.jpg

二重アゴじゃありません、首です。冬毛モコモコの首ですww

20170202_115224.jpg

夜散歩では、今日も公園で遊んでいたら仲良しのフクちゃんが飛んできてくれて良かったねー^^ いつも会うの夜だから、あんまり遊べないしお互いの姿もよく見えてないけどw 早く日が長くなって明るいところで遊びたいね~♪

(生後658日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント