2月のスタートもいつものように^^

春吉日記
02 /01 2017
あっという間に2月になってしまいました。今月いっぱい我慢すればもうも近づいてくるでしょう。本当に何もかもがあっという間です^^

今日もよく晴れ、それほど寒くもなく。だけども春吉はここんところ、公園まで行ってンコなどを済ますと、もうその場に座り込んで動かなかったり、さっさと帰ろうとしたり。何かちょっとイヤなものでもあるのかな?ハト軍団から何か言われたりしたのかなw

20170201_101231.jpg

だからってほれ! 走る女子中学生の群れを見つめるのはよせって;

20170201_101928.jpg

特にそれ折り返し地点だから! 先生いるから!マジ起こられるってww

20170201_101929.jpg

全くおとさんはいくじがないなあw ボクは純粋にですねえ…むふ♡

20170201_102826.jpg

いいから黙れw

にししししw

20170201_103007.jpg

なんだそれw おもしろい笑い方覚えたねえ^^

いろいろなバージョンがあるのですよ!

20170201_102932.jpg

一般的に受けるのはコレですね、にぱぁ~~♡

20170201_102925.jpg

って、そんな計算して笑ってたのか、お前w

笑顔ついでに撮れた左下の奥歯。うん、黄色い;

20170201_103012.jpg

まだ歯垢取りハミガキの効果は全然わからないけど、使った直後は玉木宏のようにハーってしてもらいたいくらい、良い匂いが漂うのは確か^^ 味などもそんなに嫌がってないので頑張って続けてみよう。

(生後657日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

春吉くんなら、中学生を凝視しようが女子の胸に鼻先押し付けようが、笑って許されるねぇ。

Re: タイトルなし

ホントもう…代わって欲しいわ!