側溝もンコもかかってきやがれ!w

春吉日記
01 /31 2017
暖かかったのも昨日まで。夕べはかなりも吹き、どんどん気温が下がって今日はもう元通り^^ でもスッキリとした青空で、気持ちのよい冬晴れの一日になりました。

またしてもわざわざ側溝の鉄網の上を歩く、度胸があるのか無神経なのかわからない奴w なんかこいつ、中に何かあると思って探りながら歩いてるみたい^^

20170131_100349.jpg

そして気持ちよく脱糞ダー

20170131_094445.jpg

って、相変わらず打点が高く、まさにこんな感じww

AT-AT_89d0105f.jpeg

散歩から帰ってくると、いつもタオルで全身を拭いてブラッシングです。トリミング台に座り込むその姿は、まさにまな板の上の柴犬でしたw

さ!煮るなり焼くなり抜け毛取るなり、好きにしやがれってんだべらんめえ!www

20170131_101455.jpg

江戸っこ^^

夕方の散歩では、前に一度会ったことのある、まだ若い胡麻っぽい柴のシンノスケ君に再会し、ちょっとだけはしゃいでこられた。ぽちぽちと近所に仲の良いワンコはいるのだけど、会うのは全て運頼りというのがなー;

(生後656日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント