あったかすぎる休養日

春吉日記
01 /30 2017
ドッグランの翌日は、いつものように休養日

朝からグングン気温が上がり、本当に3月とか4月かって陽気に。久々に暖房なしで、窓を全開にしていたら早速春吉が一等地をゲットしていましたw

20170130_103524.jpg

もうボクは今日、このポカポカゾーンから一歩も動かないぞーっ!

20170130_103552.jpg

ホントだな?オシッコもしに行かないんだな?

ぐぬぬ…それを言われると…

20170130_103611.jpg

まぁまぁ、ちょっと暖かいからあ、だまされたと思って行ってみようよ♪

そんな、まだ1月ですよ?そんなに暖かいわけが…

20170130_111300.jpg

ホ、ホンマやっ♡

20170130_113756.jpg

さんまベタでした、すいましぇん;ww

でも日差しも気持ちよく、昨日のお風呂と合わせていかにも毛や肌によさそうじゃない?

20170130_110517.jpg

ですねーこれはかなりいい感じですヨ♡

20170130_111342.jpg

ん?そんでそんな真面目な顔で何を見つめているの?

20170130_111423.jpg

ってちょw 授業か何かで走らされている女子中学生かい!

20170130_111505.jpg

や、やめて…今の世の中、それだけでおっさんなおとさんは通報されちゃうからポイズン;ww

うひゃひゃひゃひゃw ボクはすぐに仲良くなれますヨ♡

20170130_111338.jpg

うるせーw

そして今日から新しいフード、アーテミス・オソピュアのサーモンを混ぜ始めました。もうそんなに神経質にならなくてもよさそうですが、一応また1週間から10日かけて徐々に切り替えていきます。いいンコ出て、かゆいのやハゲちゃうの止まるといいね^^

20170130_113640.jpg

(生後655日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント