穏やかな週末と新しいフード

春吉日記
01 /28 2017
今日は昨日と同じように暖かい上、朝からスッキリ晴れて気持ちいー!

20170128_101912.jpg

ねぼすけの私と春吉が散歩に出るような時間じゃもう誰もいなかったけど、それでも日なたを見つけるたびに座り込んでオヤツを1粒くらいのペースで、ノンビリと散歩を楽しむことができました。

20170128_102546.jpg

どうよ、春吉、この天気は^^

20170128_102217.jpg

もちろん!きんもちいいいいいいい~♡

20170128_102441.jpg

だべ?ふふふ、しっかしやっぱり丸いなあ、お前の顔^^

えーそんなことわないですよお^^

20170128_101920.jpg

そうかい?ちょっとまっすぐこっち見てみw

こ、こうですか?^^

20170128_102018.jpg

やっぱり丸すぎるwww

帰ってきてからも今日はノンビリ。春吉もまるで日曜日のお父さんのようにくつろいでました^^

20170128_110924.jpg

ほら、掃除するからどいてどいてw

休みくらいゆっくりさせろよ…はぁどっこいしょっと^^www

20170128_110932.jpg

そして頼んでおいた新しいフードが到着しました。2ヶ月ちょっと食べていたフィッシュ4ドッグから、前に食べていたアーテミス・オソピュアのサーモンに切り替えます。リニューアルされてからは食べるの初めて。パッケージも、比べてみるとこんなに変わっていたんですね^^

20170128_130814.jpg

フィッシュ4ドッグも悪くはなかったのだけど、先日連続して足をカジカジしてしまったことが少し気になって。フードのせいではないとも思うのだけど、フィッシュ4ドッグには以前からちょっと気になっているジャガイモが入っているのです。って写真明るくしたら、後ろにいたのね、お前w

20170128_130821.jpg

それで昨年のリニューアルに伴い、ポテトの使用をやめたアーテミス・オソピュアに戻してみようと。元々今までで一番ンコの状態がよかったフードなので、これでバッチリ合ってくれるといいのですが。

20170128_131234.jpg

これが前の原材料

20170128_131039.jpg

こちらがリニューアル後。スイートポテトやポテトなどがなくなってますね。

20170128_131110.jpg

しっかしこんなにでっかい袋なのに、あっという間に全部お前のお腹の中に入っちゃうんだよなーw (しかも結構な値段するのにww

20170128_131240.jpg

それよりおとさん、味見!あーじっみっ♡

20170128_131425.jpg

はいはいどうぞ^^ でもお前なに喰っても美味い美味いって同じじゃねえかw

20170128_131428.jpg

そして喰ったら寝る!ww

20170128_163134.jpg

って、また何かコンパクトにこんがらがってるなーwww

20170128_163146.jpg

(生後653日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント