安定の10.5kg

身体と健康
01 /27 2017
少し気温が上がったのか寒さはかなり和らいだけど、今日は朝からドン曇り。となると自然に散歩のテンションも下がり、ダラダラ歩いてくるだけ;やっぱり少々寒かろうが、真冬らしくカラっとスッキリ晴れている方がいいな^^

春吉~!それはいつものポッポさんたちではないぞー^^

20170127_095834.jpg

都鳥だけんども、むしろヒッチコックぽいからw はよ行こーw

20170127_095832.jpg

いやいや、それも大福おまんじゅうじゃないからw

20170127_100542.jpg

見てるしー!と思ったら、あんまし見てなかったw

20170127_100602.jpg

さて今日は体重測定。またシャキーン♪と乗って…

20170127_104127.jpg

2017.1.27 1歳9ヶ月、生後93週目も先週と変わらず10.5kgでした。

20170127_104203.jpg

ねー太ってなかったっしょ?ご飯もっと増やしても平気なんじゃないかなー^^

20170127_104228.jpg

ダメです、ンコふにゃるからw

(生後652日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント