大寒波去って笑顔が爆発♡

春吉日記
01 /26 2017
風がないせいか、気温は低くても日差しが暖かいな…なんて思ってたら、違う!本当に少し暖かくなってきたんだわさ!やっとこないだからの大寒波が通り過ぎてくれたのかもしれません^^

だもの春吉の笑顔も爆発♡

20170126_112548.jpg

そうです、何はともあれ笑うのです!それで丸く収めるのです^^

20170126_112452.jpg

なるほどw いつもながらあっぱれな丸笑顔でありますな^^

20170126_112546.jpg

天気もよく、なんだかどこかの草原にでもいるように見えますが、近所の工場の植え込みですw

おとさん、それをいっちゃあ…;w

20170126_112557.jpg

昨日使い始めてみた水飲み皿の100均スタンド、ボールなどがそばに転がっていくとまだ少ーしビクビクしてチラ見したりはしてるけど、使う時にはちゃんと使ってるから大丈夫でしょう。

20170126_115449.jpg

ちゃっこちゃっこ♪といい音立てていっぱいお飲み~^^

20170126_115505.jpg

(生後651日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント