プラークアタック before写真

身体と健康
01 /25 2017
昨日から始めたプラークアタックによる歯垢取り大作戦、やはりどうにか記録写真をと思って再挑戦!ピンボケだけどなんとか問題の下奥歯がわかるようなのが撮れた。

20170125_104412.jpg

これならなんとか黄ばんでいるのがわかるので、before写真はこれで決定。この黄ばみが消えていってくれることを願って、今日もお薬塗ってコシコシしましょ。

って言ってるそばから、今日もさっき塗り終わった途端に水飲まれちゃった;効果が薄れてしまうのか、前後30分くらいは飲み食い禁止だというのに;

無事高くなった水飲み皿を受け入れ、早くもそこからちゃっこちゃっことたっぷり飲んでくれたのはいいのだけど、歯垢取りの薬はまた流れちゃったかも…なんかもう良いのか悪いのかww

(生後650日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント