食器スタンドは100均で

春吉日記
01 /25 2017
今日も寒かったけど、風がなかったので助かりました。朝の公園では、また川辺の道を走らされている中学生の群れに出会い、一緒に走ろうとして大笑いされていました^^

20170125_101512.jpg

ボクは一緒に走りたかったのに、おとさんが「やめてー心臓止まる~><」っていうからw

20170125_101428.jpg

すいませんねえ、運動できなくて; つうかなんだその顔ww

白い目って奴ですよ!人間なら知ってるデショ!w

20170125_101242.jpg

このヤロw

日中ちょっと留守番してもらって100均までいってきた。お目当てはこの植木鉢用のスタンドとボウル

20170125_134328.jpg

これで春吉の水飲み皿を高くして、大きなエリザベスカラーをつけている時でも水が飲めるようにしてやろうと思って。そしたらまさかの今使っている、ルークから譲り受けた水飲み皿がジャストフィット!ラッキーだけど、それじゃせっかく合わせて買ってきたボウルが無駄に…; しかも2個w

20170125_134644.jpg

最初少し警戒はしていたものの、フードを入れてみたりして何とか口をつけてもらえた。2種類の高さを買ってきたのだけど、高すぎると首の角度がつかずにカラーがぶつかってしまってダメだった。低い方が上からすっぽりかぶさるようにして使えるのでそっちで決まり

20170125_134343.jpg

なんせ足もガジガジできないようにするカラーはデカくて、そのままじゃ床の皿に口が届かない。それで使えそうな犬の食器スタンドを探してみたら何千円もしたり、1万円を越すものまであるんだもの!そりゃもう却下して100均ですよ、100均w これでひとりで留守番している時などでも大丈夫でしょう。よかったよかった。

20170125_134508.jpg

慣れさせるために夕飯もこの台を使ってあげてみた。最初ちょっとためらうような素振りはあったけど、すぐにパクパク食べていたのできっとすぐに慣れてくれるでしょう^^

20170125_184934.jpg

100均となればついつい何か春吉にお土産を…と思い、今日はコレ^^



ワクワクと期待に膨らむ出会いをして

20170125_135311.jpg

食べちゃいたいほど好きになり

20170125_135712.jpg

熱愛につぐ熱愛の結果…

20170125_135557.jpg

DVで破局www

20170125_140359.jpg

www

(生後650日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント