休養日と新しいアイテムとデカい顔

春吉日記
01 /23 2017
昨日とは一転して気温が下がった上、風もあってえらく寒く感じました。

20170123_102943.jpg

とは言え今日は昨日のドッグランの休養日、朝夕の散歩には出たものの、疲れと寝不足から完全復活するために、早めにあがって部屋でゴロゴロしているだけなので問題なっしんぐ^^

あれ?でもやっぱり春吉ちょっとお疲れな感じ?

20170123_103003.jpg

ううん、ちょっと寒くて眠いだけーw

20170123_102955.jpg

だって風がピューピューで鼻乾くんだもん;ww

20170123_103022.jpg

部屋ではいつものようにポチった荷物の開封の儀していると…

20170123_113519.jpg

なにげに目をキラキラさせた奴がピタリとロックオン

20170123_113457.jpg

だってそれボクのものデショ?へへへ、わかるんだもーン♪

20170123_113528.jpg

確かにその通りだけどさ^^ 春吉の一番のお気に入りでもあるヒツジさんがあまりにもボロボロなので、今度は同じシリーズのブタさんを買ってみたのです。前に買ったものの使わないでいたライオンさんと並べて、3種類コンプリートです^^

20170123_113849.jpg

しかしヒツジさんw なんでそんなに縮んでるのさw すり減ったのか?www

20170123_114020.jpg

とやってるそばから…

20170123_114054.jpg

ぎゃーw 襲撃です!ww

20170123_114151.jpg

そしてブタさんを連れて自分の部屋に立てこもり!

20170123_114304.jpg

早くもブタさんの命ががががwww

20170123_114320.jpg

へっへっへ、返さないヨーダ♪

20170123_114459.jpg

ちなみにまたライオンさんも試してみたけど…

20170123_114711.jpg

やっぱりすぐタテガミの毛をむしることに熱中してしまい;

20170123_114702.jpg

それを飲み込んでしまう恐れからやっぱり却下となりました;;

20170123_114705.jpg

ブタさんもなんか薄いタオル地だし尻尾短いし耳小さいし、結構弱そうな感じがしています。やはりヒツジが一番人気なのには、それなりの理由がありそうです。今度機会があったらヒツジさんリピートしとこ^^

そして結局買った充電式のピカピカ首輪

20170123_120836.jpg

これで春吉も宇宙柴犬ですw

20170123_120936.jpg

…と思って夕方の散歩で試してみたら!

20170123_184124.jpg

顔がデカすぎて、このとおり前からほとんど見えないという…orz

20170123_184119.jpg

そ、そんなことないもん!こうやって首をぐーってすれば、ぐぅぅぅーってすればあっ!><

20170123_184003.jpg

…;

やっぱりリードにつけるキーホルダー型の奴もつけとこね; 顔そのものが反射板みたいな奴なんだけどなーwww

20170123_113549.jpg

(生後648日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント