大寒入って10.5kg

春吉日記
01 /20 2017
今日は大寒だそうで、まるでそれに合わすかのように冷え込みました。

大寒?代官?おだいかんさま~?w

20170120_102611.jpg

でももしかすると雪になるかもという予報は外れ、うちの辺りは雨すら降らずに散歩も問題なく。でもやっぱり寒かったねえ;

20170120_102616.jpg

ま、寒い寒い言っててもショウがないですよお^^ 笑って乗り切りまショ♡

20170120_102924.jpg

お、前向きでいいねえ^^

さて今週も体重測定
2017.1.20 1歳9ヶ月、生後92周目は、ぐるりとまわって10.5kg

わずかとは言え、二週続けて増えていたのでどうなるかと思ってたけど、無事に安定しているようです。

20170120_103837.jpg

デショ♡デショ♡ だからご飯減らさないでいいって言ったデショ♡

20170120_103924.jpg

はいはい、それよか今すぐ体重計乗った褒美じゃろ?w

さすが、おとさん♡ よくおわかりで^^ ぺろりんちょw

20170120_103828.jpg

このところ寒くて外がイヤなのか、散歩からさっさと帰ってきて部屋の中で一暴れするのが春吉ブームw

今日も体重量った後、おもちゃが欲しくて背伸びして盗もうとしていました^^

20170120_103125.jpg

(生後645日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント