相変わらずの毎日に^^

春吉日記
01 /18 2017
今日も寒さはそれほどでもなく。というかやはり数日前の寒さが異常だったんだな。いかにもキリっとした1月らしい陽気だもの^^

となれば春吉くんのやることと言えば…

えーと、ハト組の皆さん、それでは今日もよろしくお願いします…

20170118_100412.jpg

で、ダーっ!!ww

20170118_100521.jpg

待って~♪

20170118_100441.jpg

待ってってば~♪

20170118_100453.jpg

って待つわけがないw でもやはりそれほど離れないので完全になめられてますなw 春吉ももうひとりでキャーキャー言いながら走ってるだけのようなw

20170118_100538.jpg

そう思ってよく見ると、もう逃げもしないハトもいるし、そんなの見てもいない春吉もいるしwww

20170118_100456.jpg

はわ~~♡ あー楽しかった^^

20170118_101925.jpg

それは何より^^ ハトさんにはまたごめんなさいとお礼言わないとね^^

え?

20170118_101946.jpg

それはおとさんにお任せしま~す^^

20170118_101839.jpg

ボクはただ走ってるだけですも~んw

20170118_101848.jpg

この野郎w お前のご褒美用のフードあげちゃうからな!

え…そ、それは; www

20170118_102000.jpg

今日も帰ってきてからもう一遊びしたそうにしているので、久々に ローバー美々 ロバ?wを出してやった。

20170118_104756.jpg

でも最初こそ盛り上がったものの、やはりこいつは飽きが早い;このロバ、春吉が一番好きなヒツジさんと一緒に買ったんだけど、あまり夢中になって遊ばないから、まだ全然新品状態だものなー。やっぱり好き嫌いってあるんだろなー^^

だってそれぇ…ロバに見えないもんwww

20170118_105848.jpg

それを言っちゃあおしめえよおっ!!ww

夕方は5歳児に誕生日のプレゼントを渡すために兄の事務所へ。久々に会う5歳児や姪っこに春吉も最初は大喜びだったけど、プレゼントした恐竜の紙工作本に夢中で、全然かまってもらえないので机の下でひねくれてたw ごめんな、ありゃでもどうしようもないや;

(生後643日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春吉君お誕生日おめでとう~!!
春吉君のはじける笑顔が可愛い^^
おとさんと楽しい一年を過ごしてねー(*^_^*)

Re: No title

> 春吉君お誕生日おめでとう~!!

あ、ありがとございます…って、まだ「1歳9ヶ月」っすw
これじゃ毎月誕生日になっちゃいます^^

つうか紛らわしい描き方しちゃいましたね、ごめんなさい^^
本当の誕生日は4月、春生まれの春吉であります。