1歳9ヶ月になりました^^v

春吉日記
01 /17 2017
今日で春吉は1歳9ヶ月

早いなあ、あっという間に2歳になっちゃいます。どうにか時間をゆっくり進めることはできないだろうか; ダメですねえ、まだ先代のルークを失ったことが響いていて、誕生日などの区切りを、喜ぶのではなく残りが減ったと嘆いてしまいます^^;

20170117_104419_2017011723163391e.jpg

なーんて飼い主の気持ちなどどうでもよくw 今日も春吉は元気いっぱい。強い寒波が通り過ぎつつあるのか、寒さも少しおさまってくれて気持ちいい散歩が出来ました。

今日はちょっとポカポカなのよさ~♡

20170117_104734.jpg

そしてようやく…

20170117_104438.jpg

ズン♪

20170117_105130.jpg

ズンっ♪♪

20170117_105133.jpg

ズンっン♪♪♪

20170117_105124.jpg

ズンンっーん♪

20170117_105113.jpg

ついに広場を取り戻したのよさーっ!!><

20170117_105147.jpg

www
イベントでちょっと使ってただけやんw 普段別にココで何するわけでもないくせにw

20170117_104955.jpg

いやいや、自由に歩けることが大事なのデスヨ^^

20170117_105529.jpg

ってお前w なんかそれ笑顔失敗してるぞww 顔ゆがんでるwww

なんですとーw じゃあ笑いなおし~^^

20170117_104835.jpg

よろしい^^
公園、草刈りしてもらってサッパリしたね。まだちょっと粉みたいに刻まれた葉っぱがいっぱいくっついちゃうけど。

20170117_104316.jpg

ちょっと草関係も春吉の手足カイカイに影響してるような気がするので、あまり良くはないのかもしれないけど、やっぱり土や草んとこ来たいもんねー^^

20170117_104538.jpg

よし、丸くないところも見せてやれ!w

20170117_104249.jpg

あ、枝毛になってたヒゲ、やっぱり切れて根元だけになっちゃったねw

20170117_105426.jpg

今日は夕方の散歩でも、また仲良しの甲斐犬フクちゃんに会えて大喜びはしゃぎ。そしてまたいつものベロベロKISS攻撃w なんなんだろうなあ、ホントにただのキス好きなんだろうか、こいつw

。…う~ん、ピント、そこじゃない;;

20170117_105556.jpg

(生後642日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント