ハトさん逃げてーっ!w

春吉日記
01 /16 2017
今日も外は冷蔵庫のよう。昨日一昨日のイベントも終わっただろうと広場まで行ったのだけど、今度は植木屋さんたちが盛大に草刈りをしていてダメ; だって舞い上がるほこりや細かい草の破片たち、絶対に春吉のカイカイによくないもの。せっかく来たのになんで帰るのー><と踏ん張る春吉をひっぱって、急いで逃げてきました^^

そんな欲求不満の春吉の気配に、イヤーな予感がしているハトさんたち…

20170116_101321.jpg

で、やはりこうなった;

20170116_101333.jpg

ごめんねーいつものことながら、ハトさん達にしてみりゃ阿鼻叫喚だよね;

20170116_101344.jpg

お前なんかにゃ捕まらないわ~wwwってなめられてるし、たまにおわびにとフードを2-3粒あげたりするので、飛び立つくせにあまり離れないんだよね。

20170116_101413.jpg

おかげで余計に春吉はテンションあがっちゃって; ホントごめんねー;

20170116_101344_01.jpg

そしてハトさんたちが去った後も、興奮冷めやらず…

20170116_101412.jpg

ひとりで爆走ww

20170116_101341.jpg

ま、元気があるのはいいことだ^^

20170116_101415.jpg

で、楽しかったのかい?w

20170116_102705.jpg

もちろんデスヨ!ハトさんいつもありがとですヨ♡

20170116_102711.jpg

夕方はまたトイレだけな散歩;途中、兄の家にひっかかりそうになったのだけど、5歳児もサッカーでいないしオシッコもまだだったので嬉ション予防で軽く挨拶だけ。結局今日も帰ってきてから、部屋でしばらくボール遊びや運動会でした^^

で、なぜか最近よく篭城する春吉w

20170116_105625.jpg

(生後641日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント