来たぞ来たぞ大寒波

春吉日記
01 /14 2017
ここ東京は、天気こそ少し曇っただけですが、予報どおり強い寒波がやってきました。さすがに気温が上がらず寒い寒い。春吉の散歩も日向ぼっこができず、ちょっと短めになってしまいました。あげくに…

あれ?おとさん今日はなんか様子が変ですよ?

20170114_103709.jpg

ホントだ、何かイベントの準備してるね、これじゃ広場に降りられないな-。今日が準備で明日がイベントかな?明日また来てみよ^^

20170114_103539.jpg

つことで広場に下りられなかったので、ちょっとコースを変更して隅田川にかかる橋へ。ここを渡って少し行けば、広い荒川土手に行って遊べるのだけど、ここまで2kmくらい歩いてきてるので、この先行ってまた遊んで帰ってくることを考えると…う~ん;

20170114_102643.jpg

ええ、寒いしボクも行く気はありませんヨ^^ www

20170114_102723.jpg

そのかわり?悠々と歩くニャンコを見つけて追跡

20170114_104848.jpg

ところが…

「おっと、アナタはココまでニャ。ここから先はアタシら猫の国ですニャ」

20170114_104857.jpg

と、またしてもフラれてしまいましたとさ^^

20170114_104901.jpg

えへへ、猫ちゃんいっちゃったー^^

20170114_105229.jpg

だねー、まさに 猫の森には帰れない~♪だね、春吉^^

ハマコw おとさん、それはあまりにも古すぎ…;

20170114_105234.jpg

ほっとけ;

さすがに寒いのか、布団乾燥機が終わった途端にど真ん中を占拠しやがってw

20170114_123658.jpg

丁重に立ち退きをお願いしたのに、寝返り打っただけとかww

20170114_123832.jpg

ムリです、ボクはこのホカホカ布団を立ち退く気なんてないですカラ!

20170114_123838.jpg

まったくよく知ってるというか見つけるというか^^ ま、今日の寒さじゃ仕方ないよね。

そんで今度は何してるの?

お静かに!あのタマゴボール、きっと落ちてきますから!!

20170114_182210.jpg

株を守る犬www

(生後639日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント