ヤバい、毎日写真がおんなじだw

春吉日記
01 /12 2017
朝こそ冷えたものの、日中はまだ10度以上あってそれほど寒くない。風もないし、今日も日向ぼっこ日和でした。

口が…Ω www

20170112_102246.jpg

というかヤバイ!このところ毎日同じ場所で日向ぼっこして、そこで写真を撮ってるから毎日同じような写真ばかりだ;

20170112_102535.jpg

そんなこと言われたって、ボクはこの あったかポイントから動きませんからねーっ!! www

20170112_102502.jpg

春吉、心の叫び?ww

なんてねー^^ ご飯ならすぐ帰りますヨー♡

20170112_102303.jpg

夕方の散歩では、この間仲良くなった甲斐犬のフクちゃんと念願の再会。当然お互い大喜びで、歩道を塞いでしまうほどのワンプロ大相撲^^ アズキちゃんにもそうなんだけど、春吉はどうも大好きになると相手の口をベロベロ舐めまくるんだけど何なんだろうw 親犬から口うつしでエサもらう系の甘えん坊なのかなあ。それとも単なるキス好き?w

話を聞くとフクちゃんは少し離れたところにお住まいで、たぶん春吉の倍くらいの距離を散歩しているんじゃないかな。それなのに再会できて本当に嬉しかった。真っ暗な道をトイレだけして帰ろうとダラダラ歩くだけの味気ない夜散歩が、仲良しワンコに会えただけで1万倍くらい楽しいものになる。本当にありがたいことです。フクちゃんに限らず、もっともっとみんなに毎日会えますように。

オマケ:
新掃除機のコア部分かっちょいいなあw これはもはや掃除機というより宇宙刑事だ!ww

20170112_105634.jpg

(生後637日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント