日なたぼっこな日々

春吉日記
01 /11 2017
今日も超いい天気。でもすんごく強い寒波が来ているらしく、これから一気に冷え込んでくるらしい。今週末は寒そうだなあ;

風がないので、今日も日なたにいれば無問題。春吉もここんところ日なたで誰かくるのを待つのがお気に入りみたい。

20170111_104027.jpg

お、誰かきた?

20170111_103920.jpg

違ったあ~www

20170111_103913.jpg

今朝は川沿いの道を歩いていると、中学生かな?マラソンの授業か何かでどどっと押し寄せてきて春吉はキョロキョロ^^

面白かったのは、真面目に走っている先頭集団の子たちは春吉なんかに目もくれないのだが、だんだん後ろにいくにしたがって「きゃーかわいー♡」とか手を振る子が増えてくるw そして最後尾の方、どう見ても真面目に走っておらず、おしゃべりしながらおつきあいで歩いているような子たちは、完全に春吉に寄り道して「おいでーおいでー」&春吉の飛びつきにキャーキャー大騒ぎ^^

先生に見つかっちゃうとヤバいのでそこそこにして別れたけど、真面目な先頭の子たちももちろん、最後尾の子たちもいい子たちなんだなーと。まぁでも、もし私も一緒のクラスだったりしたら、たぶんスクールカースト的に最後尾の子たちみたいなタイプには近づくこともできず、下手すりゃ格好の獲物だったろうけどww

おとさんも子供の頃があったの?変なの~~www

20170111_104110.jpg

あのなw

(生後636日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント