雨やむやむ詐欺で今年初のお風呂

春吉日記
01 /09 2017
朝にはやむと思っていた昨日からの雨が、なんだかダラダラと降り続けて困ってしまった。空は明るいし、今にもやみそうなのにやまない「やむやむ詐欺」w 結局やむのを待ちきれずに…

はい、またこんな姿にされてしまいまちた…;

20170109_093719.jpg

いかにももう少しでやみそうなんだけど、夕べからオシッコもしていないので、もうこれ以上待つのはイヤだなーと

20170109_100503.jpg

それで出て行けば結構降ってきちゃって、結局私も春吉の手足もビチョビチョになってしまいました;

20170109_094059.jpg

だもんで帰ってきてから即お風呂でスッキリ。元々昨日入れるつもりだったしね。

20170109_124146.jpg

今日は大好きな干しイモも持ち込んだので、お風呂の中で大喜びの大騒ぎ^^ そのせいか、なんだか顔が満足げw

20170109_124332.jpg

そして風呂上りのノンビリ姿^^

20170109_130344.jpg

お尻と足がセクチー♡ (ただしオスw<それが何か問題でも?!w

20170109_130537.jpg

昨日今日と久々に雨になってしまったので、ろくに散歩できなかった分、部屋で運動会w 写真は最近超お気に入りのダイソーのタマゴボール^^

20170109_103100.jpg

穴が開いていてオヤツなども入れられるので、知育玩具のようにも使えるし

20170109_103251.jpg

タマゴ型で結構跳ねるので、不規則に転がって面白いらしい^^

20170109_103425.jpg

ピーピー鳴ったりはしないけど、ぽんこぽんこと本当によく跳ねるし転がるのでめっちゃ夢中です。ボールでひとり遊びするような子にはオススメのおもちゃです^^

20170109_103458.jpg

ただ、たまたま見つけたこの一個以来、全然売ってるところを見たことなくて。ダメになる前に予備が欲しいんだけど、どっかに在庫ないかなー。こんな奴、見かけましたらご一報を!(もらってどうするw

o1500114013732241694-001.jpg

(生後634日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント