暖かいのか寒いのか;

春吉日記
02 /07 2019
ポカポカ陽気になるとか言ってた割に、朝からしっかり寒かったんですけど…とか思ってたら、昼過ぎから本当に気温が上がりました。でも夕方の散歩の頃、真っ暗になってから気温が高くても、それはポカポカ陽気じゃなく、モワッと生暖かいだけですよねえw

でもそんな中、春吉はこんな顔して熟睡w つうかこりゃ寝顔には思えんでしょうwww

20190207_163618.jpg 

相変わらずお手々は可愛い♡ 昔流行ったウサギの尻尾のキーホルダーみたい。

20190207_163449.jpg 

でもタイ米診ると笑っちゃうw やっぱり小さい下前歯の真ん中2本^^

20190207_163504.jpg

ほーら春吉起きて~お散歩行こうよー♪…って、普通は犬から飼い主に言う言葉だよね;

20190207_163419.jpg 

春「ふわぁ~ぁw 仕方ない、行ってあげるのよさ」…おいこらw

20190207_163431.jpg

散歩の途中で兄の家の前を通りがかったら、ちょうど姪が出てきてバッタリ。寄る気はなかったのに、そうなればもう無理で春吉に引っ張られてお邪魔しまーすにw 結果、ちょいど買ってきた焼きたてメロンパンを1個もらってて、春吉と一緒に美味しく頂いてきましたとさw

それはいいけど、そのままガキんちょと話し込んじゃってえらい長居して、ご飯もお風呂も寝るのもぜーんぶ遅くなっちまったw

(生後1393日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ