みんな大好きやわらかボール

春吉日記
05 /16 2017
朝のうちは日が射していたのだけど、結局今日も曇ってしまった。

少し涼しいせいか、春吉は毎朝、窓際で日向ぼっこです^^

20170516_074516.jpg

というか電波のいいところで何か受信中デスカ?w

20170516_074557.jpg

絶対、先代のルークや他の天国組と交信してるよなーこいつ^^ そんなこと誰に教わったの!が多すぎるものw

20170516_074540.jpg

写真撮っておけばよかったな、冬の間は全部葉が落ちて枝だけになっていた、春吉あこがれの?でっかいかっちょいい木も、緑に包まれて見事になってきました。もうしばらくすると足元にセミが出てきた穴がいっぱい開くんだよね^^

20170516_083028.jpg

さて春吉くん、相変わらず朝の散歩はてきとーで、ンコを済ませるとさっさと帰ってききてしまいます。かと言って元気がないのかと思えば全くそんなことはなくw

20170516_090518.jpg

大好きなやわらかペンギンボールを出してもらって大喜び♡

20170516_091646.jpg

ひたすら齧っては転がして、部屋の中をひとりですっ飛んでまわってます^^

20170516_091530.jpg

ま、なんぼ噛んでもピー♪ともスーとも言わないんですけどね、誰かさんのせいでw

20170516_091711.jpg

それでも噛み心地がいいのか、いつまでも嬉しそうに遊んでます^^ 買う時はつい値段見ちゃうけど「モノ」は安いいよねー、このボールだって、ホカ弁一個喰ったらそれでお終いだものw

20170516_091715.jpg

ちなみに後ろ姿はですw 尻尾の生えた枕です♡

20170516_091655.jpg

そして最期は咥えたまま春吉ハウスに入っていって

20170516_091441.jpg

はい、篭城開始w この時だけおもちゃを返してくれず、手を出すとパッとくわえて避けたり、後ろ向いて隠したりします^^ハウスに持ち込めば、これはもうボクのもの!になるみたいw

20170516_091037.jpg

ええ、おとさんと言えども、この家のものは渡しませんよ!

20170516_091214.jpg

とか言いつつ、無理やりひっぱりだされてボールも取り上げられれば、また投げてもらえるのかと逆にニコニコ^^

20170516_090846.jpg

全くバカなんだか諦めが早いのか逆に賢いのかw なんだかんだいって、可愛いやっちゃ♡

20170516_090859.jpg

夕方は公園でアズキちゃんに会えて大はしゃぎしてこられたので、人間も犬も大満足。満足すぎて帰り道でのンコは、またこんなところでしてやがりました^^

20170516_183906.jpg

(生後761日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ