暑くなっても痩せませんヨ^^

身体と健康
05 /12 2017
今日も朝からよく晴れ日除け服を着ての散歩です。

20170512_084736.jpg

まだ濡らさないで済むだけいいかな。そんな時期に備えてもう1-2着くらい買っておかないと。

20170512_084140.jpg

ま、当の春吉は今日も元気でよろしい。公園着くなりびゃーっと駆け出して

20170512_083930.jpg

ひゃっほ~!いっくぞー!!

20170512_083931.jpg

…ふう、間に合った^^

20170512_083950.jpg

って、ンコかい!しかもカメラ目線で笑顔かよwww

えへへースッキリした♡^^

20170512_085350.jpg

天気がよければ公園も賑やかで、先代同士も仲良しだったキャバリアの二人

20170512_083708.jpg

同い年であんなにちっちゃかったのに、今や春吉の3倍くらいあるゴールデンのアビーちゃん

20170512_085211.jpg

早くもサマーカットしてもらった、いつも遊んでくれるモコモコのお兄ちゃんに会って、春吉はとても楽しそうでした^^

20170512_083853.jpg

今日も相当暑くなると覚悟してたのだけど、午後から雲ってきて案外いい感じに。涼しくなった夕方の公園では、大の仲良しのフクちゃんに会えて、そりゃもうふたりして大暴れでした。

20170512_181928.jpg

しかし本当にピンボケが悔やまれる;こんなステキなシーンもピンボケじゃどうしようもないものな…;

20170512_181822.jpg

もちろんもう薄暗くて、1/30 F1.8 ISO2500 なんて状況なので被写体ブレも多いのだけど、上の写真みたいに完全にAFが間に合わなかった奴に出くわすと、やはりもっとAFのスピードと精度が高い新型が欲しくてたまりません;w

20170512_181930.jpg

二度と戻ってこない瞬間を残すためには、やはりもうちょっと出費…いや生活費をきりつめるしかないか;w

20170512_181812.jpg

でも今月は、狂犬病の予防注射とフィラリアの薬などに加え、wifiのアクセスポイントを買い換えてしまったので出費が多く、来月は車検だし…;; 生活に、ああ生活に、余裕がでるのはいつの日かwww

あははは!無理じゃな~~いw

20170512_190431.jpg

お前がゆーなw

さて、もうすぐ2歳と1ヶ月になる生後108周目も、体重は先週と変わらず10.7kgでした。

20170512_092150.jpg

散歩から戻って水をガブ飲みした後なんで、少しサバ読んでるかもしれないけど、それはいつものこと。絶対的な数値よりも先週とどう変わったかの相対的な変化で判断するから良いのです。

20170512_092446.jpg

結果すなわち今週もOK!てことで。こいつは夏ヤセとかなさそうだしなー^^

20170512_092417.jpg

しっかしお前、ベロがまるでローストビーフのようで美味そうだなあww

ちょっと!牛タンじゃあるまいし、食べようとか思わないでくださいよw

20170512_092423.jpg

あとはなんとか手足のかゆみとハゲさえ治まればねえ;

20170512_075257.jpg

手足ガジガジの心配さえなくなれば、まるで何かと交信してるような、このバカでっかいカラーも外せるのに。すまんな、邪魔くさいだろうなあ;

20170512_075304.jpg

って、その前に暑いならそんなとこにいなけりゃいいじゃん!ww

20170512_081938.jpg

(生後757日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ