晴れたら晴れたで暑くってよお;

春吉日記
05 /11 2017
昨日とは一転して朝から晴天

20170511_083910.jpg

そのかわりグングン気温が上がって、また夏日;雨降っちゃ文句をいい、晴れたら暑いと文句をいい、全くわがままな奴ですよねえ、ワタクシたち;

ま、それを言っちゃあおしめえよお~^^www

20170511_083838.jpg

また朝は姪っ子の息子の登校班に乱入し、今日は一緒に小学校まで行ってしまった。途中で合流する他の登校班にも「あー!春吉~!」と、顔見知りの小学生が次々現れ、大忙しだったり、ほらほらちゃんと前見て並んで歩け~の指導だったりww

そうして子供達を見送ってから公園へ。とは言ってもお水を飲んで、木陰で涼んでくるだけ。

20170511_083808.jpg

しかしただ立ってるだけなのに、なぜにこいつは、こんなにマンガちっくなんだろうw 顔がデカいから?それレンズのせいもあるからね!(無駄な抵抗w

なんですと!シュっとしてればシュっとして見えないこともないんだからねっ♡

20170511_083845.jpg

午前中は留守番だったので、午後はぐっすり寝るかと思ったら、やはり暑いのか寝付かずにウロウロしたり、隣の部屋に行きたがったり。仕方が無いのでちょいとエアコンいれてやれば、すぐさま布団でぐーすかPw 全くわかりやすいやっちゃ^^

東京でも場所によってはにわか雨>があったようだけど、この辺はまぶしいほどの夕陽でした。その分、また少し散歩の時間を遅らせちゃったけど;

20170511_180615.jpg

夕陽?そんな食べられもしないものドーでもいいですヨ…

20170511_180738.jpg

だってそう思いません?ねえ^^

20170511_181039.jpg

悪い顔してんなーw 悪吉だ、こりゃwww

(生後756日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ