雲って涼しく快適カイテキ

春吉日記
05 /09 2017
今日は朝から雲っていて、ちょっと涼しくなりました。天気は今イチだけど気温はこのくらいがいいな~^^

ですね!今日はカイテキですヨ!!

20170509_083514.jpg

なのにお前は歩こうとせず、なぜそこに座ったきりでお地蔵さましてるんだ?w

20170509_083449.jpg

実は理由はわかってるんです。

ここへ来る前に、姪っ子の息子を含む小学校の登校班に出くわして、わちゃわちゃと遊んでもらってたのに、みんな学校行っちゃったもんだから(そりゃそうだ、登校班だものw)自分だけ置いていかれてフテくされているのです。全く変なところで頑固だったり、さびしんぼうなんだから^^

20170509_083456.jpg

しゃあない、これでもかじって気分転換しなーって渡した、みんな持ってる樹脂製の骨もどき

20170509_090432.jpg

歯が抜け替わる頃に買ってやった時は、全然見向きもしなかったくせに

20170509_090418.jpg

今や夢中になってかじっては、隅っこからちぎって食べちゃうのを止めなければいけないほど。

20170509_090352.jpg

ぬいぐるみの綿とかダンボールとか、ガジガジしたりむしったりするだけならいいのだけど、春吉はなぜかみんな食べようとしちゃうので安心して渡しっぱなしにできません。むしるだけにすれば、もっとオモチャ渡してあげるのになあ^^

20170509_090621.jpg

夕方の散歩もヤボ用で兄の工場へ寄ったため、またしても姪っ子の息子に会ってバナナをみせびらかされた春吉w それでも仲良しなんだから幸せだわな^^

(生後754日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ