体重わずかに減って10.7kg

身体と健康
05 /05 2017
今日もよく晴れて暑いほどでした。いやいや、「暑いほど」じゃない、マジで暑いw 25度以上とか、まだちょっと勘弁してほしいっす;

20170505_094500.jpg

さて今週の体重。2歳と半月くらい、生後107週目は107合わせか、10.7kgでした。

20170505_100551.jpg

さすがに少し減ったか…とは言っても、わずか100gのことで誤差っちゃ誤差かなあ;

20170505_100520.jpg

いえいえ!これは大変なコトですヨ!至急ご飯増やさないと!!

20170505_100540.jpg

はいはいw

でも確かに、メーカーの指定量だと去勢済みってことを考慮しても1日160gくらいは食べていいのに、実際は120-30gくらいしか食べてないんですよね。もうちょっとあげてもいいのだけど、これでも夕方のンコの後半はちょっと柔らかくなっちゃうんだよなー;

ま、おとさん、モノは試しですので一回お腹いっぱい食べることにしてみましょヨ♡

20170505_100553.jpg

ダメですw 絶対ンコとろとろになるからww

うきーっ!この思いをこめてひっぱったる~!www

20170505_100048.jpg

夕方になっても暑いけど、公園は毎日もっさもっさとグリーンが育っていてとても綺麗です。

20170505_181619.jpg

なんにもしない連休だけど、昨日も会えたおチビのマツコちゃんに今朝も会えたし

20170505_093142.jpg

夕方にも仲良しの歳の近い白柴ちゃんにも会えた。実は彼女もカイカイ仲間なんだよね、一緒にガマンしたり克服したり頑張ろー♡

20170505_175422.jpg

またまたサヨナラする7000系の青帯モデル。以前、赤帯車両も載せたと思うけど、ワンマンになってこの青帯になった時がやっぱり一番衝撃的だったな。都電=黄色に赤ラインって思い込んでた昭和のガキ、しかも都電の車掌の息子にとっては^^

20170505_094012.jpg

(生後750日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ