GW後半5連休?関係ねーしーw

春吉日記
05 /03 2017
今朝もよく晴れていたのだけど、午後から雲が出てきて夕方は涼しくなってしまいました。ま、このくらいがいいっちゃいいんですけどねー^^

20170503_082642.jpg

散歩の時間を変えたので、前によく会っていたウォーキングのご夫婦他の方々にもまた会えるようになりました。春吉のことをとても可愛がってくださるので、春吉も姿が見えた途端に猛ダッシュで飛びつきにいきます^^

20170503_082511.jpg

えへへへ~♡今日もいっぱい なでてもらったのよさー♪

20170503_082631.jpg

初めて会ったジャックちゃんだったけど、気があったようで二人で大はしゃぎ^^

20170503_082955.jpg

聞けばまだ9ヶ月とか^^ そりゃ遊んでもくれるわなーって、春吉は二歳ですが何か?w

20170503_082947.jpg

しかしこのジャックちゃんと遊んでる最中も、やまほどシャッターは切ったのだけどピンボケばっかり; 完全にAFが機能する前にシャッター切っちゃってるんだよねー。やっぱりもっとAFの早い新型が欲しいけど、お値段10万円…そしてそれで解決するのかも今ひとつわからずときたw

20170503_082747.jpg

とは言え、そうしてピンボケなどで逃してしまった瞬間は二度と戻ってこないわけで。春吉との日々を少しでも多く残していくには必要な10万円ともいえる…でも何より先にその10万円をどっからひねり出すかが問題で^^

20170503_082638.jpg

そんなことどうでもいい春吉は、散歩が先になったのでお腹ペコペコらしく、帰ってくると一瞬でご飯をたいらげ、5分でこんな姿にww

20170503_091432.jpg

えへへ~♡ まだ寝てないよ~だ^^

20170503_091513.jpg

ってウソつけ、ウインクに見えるけど、実際は眠くてようやく片目だけ開けたんやないかw

そしてw ごますりのポーズww

20170503_091601.jpg

(生後748日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ