快晴、快適、のんびりいこう

春吉日記
05 /02 2017
今日も朝からよく晴れたものの、少し気温が下がったようで快適でした。暑くなるのはもうちょっとだけ待ってくださいなー^^

20170502_080922.jpg

今日は珍しく、こっそりと抜き足差し足忍びあし…

20170502_080759.jpg

ああああ" だめだーガマンできないいいいいっ!!www

20170502_080804.jpg

と、結局いつもの暴走大会^^ ちょっとほれ、ハトさんにもあやまっときw

あい; いつもすんません、今日こそはと思ったのですが…;

20170502_080941.jpg

ポッポー♪ いえいえ慣れっこですからw クックル~♪

20170502_081036.jpg

でわ遠慮なくw ひゃっほーっ!!

20170502_083616.jpg

ほんと好きだねえ^^ 今にきっとンコ爆撃くらうぞ、お前ww

20170502_083625.jpg

夕方もノンビリと川沿いをテクテク♪

20170502_180951.jpg

男春吉、夕陽をあびて思うのは…

20170502_181040.jpg

あー鼻かゆw www

20170502_181045.jpg

全くもうww こっちでもなんかじっと川を見つめてると思ったら

20170502_181510.jpg

ぽてん♪と座り込んで、なんかたそがれてたww

20170502_181532.jpg

何考えてるのかなあ、本当に聞いてみたい。十中八九「お腹減ったなー」だろうけど^^

20170502_181541.jpg

猫でもないしドアでもないけど、なんか強い光に向かう後ろ姿は「夏への扉」

20170502_181213.jpg

お前の場合、その扉は夏じゃなくて美味しいオヤツに繋がってるんだろうけどねw

20170502_181136.jpg

って、なぜか人気ある「夏への扉」だけど、正直カバーの猫イラストがいいだけで、猫ほとんど関係ないし、話もお粗末でバックトゥーザフューチャーの方がよほど面白い…なんて書くとクラークアシモフハインライン!みたいな人とか、村上春樹LOVEみたいなな人から叩かれるんだろうなw

鉢植えにちょくちょくアブラムシが付いちゃうので、この人連れて帰ろうかと思ったけど、捕まえようとしたら春吉が食いそうになったんで断念しましたww

20170502_080130.jpg

(生後747日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ