新緑に囲まれ 気持ちのよい日に

春吉日記
04 /20 2017
今日もよく晴れた上、ようやく気温が下がってくれたので、いかにも春らしい爽やかで気持ちいい日になりました。

20170420_105229.jpg

春吉もそう思ったのか、いつもお地蔵様のように座り込んで動かなくなるのに、今日はツッタカター♪と自分から歩く始末^^

20170420_101711.jpg

それにしても、あんなに桜で真っ白だった公園が、ほんの数日でもうこんなに緑でいっぱい

20170420_104522.jpg

桜並木も綺麗な新緑に変わりました。

20170420_104916.jpg

毎日桜を撮っていた場所ももうすっかり緑。

20170420_102615.jpg

でもほら、こんなに気持ちよさそう^^

20170420_102857.jpg

緑が~空の青さに輝いて~♪ ってのは夏だけど^^

20170420_105114.jpg

まさに新緑。空気まで澄んでる気がするよね^^

20170420_103258.jpg

ほら、春吉、早くこっちオイデ~♪

20170420_102833.jpg

って、え?w

20170420_102922.jpg

近すぎ~~www

20170420_102858.jpg

わはははwww

20170420_102655.jpg

すんません、脳みそも春なもので、こんなんで楽しくて^^

20170420_105201.jpg

もちろんいつもの追いかけっこ(影でネタバレw も^^

20170420_104252_01.jpg

あははは、いい尻尾だねえ~^^

20170420_104230.jpg

ひゃっほーっ!!

20170420_104216.jpg

ぷっは~っ♡超気持ちい~~♪

20170420_105520.jpg

ってお前、カメラ目線にも程があるというか見事なシンメトリーの笑顔

20170420_105548.jpg

でも裏の顔はこうwww

20170420_105703.jpg

夕方もせっかくの天気なので公園の方を廻ってきたら、嬉しいことに大好きなアズキちゃんに遭遇♡

20170420_175540.jpg

うひゃ~♡アズキちゃん今日も可愛すぎてボク照れちゃうのよさー^^

20170420_175430.jpg

でも勝負は勝負らしいw

20170420_175609.jpg

仲良くじゃれあい

20170420_175645.jpg

一緒に走って

20170420_175227.jpg

まるでドッグランに来たかのように追いかけっこ♡

20170420_175232.jpg

しばし遊んで、一緒にお水をちゃっこちゃっこ♡

20170420_175952.jpg

ついでに一緒にぺろりんちょ♡

20170420_180019.jpg

ふわわわ~♡ しやわせなのよさ~♪

20170420_175459.jpg

そうしていっぱい遊んで一緒に帰ろうと歩いていったら、なんとそこに親友の甲斐犬フクちゃんまで!

20170420_182432.jpg

大きくて凛々しいフクちゃんに、アズキちゃんは最初ちょっと腰がひけてたけど、春吉が飛びついてベロベロしまくってるのを見て、どうやら安心したのか三人でCHUUUU~♡

20170420_181755.jpg

でももう辺りはどんどん暗くなってきちゃって、春吉もフクちゃんも真っ黒にw

20170420_181958.jpg

アズキちゃんといっぱい遊んだ後だったこともあり、もう三人でぴょんぴょんすることもあまりできずに今日は解散甲斐犬だけに甲斐さん…すいません、また今度よろしくお願いします;

(生後735日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ