めっちゃ暑くなった1歳最後の日

春吉日記
04 /16 2017
今日も朝から晴れて、昨日以上に気温が上がりました。暑くて暑くて、もうTシャツに短パンのレベル!まだ4月ですのにね;

20170416_110954.jpg

さすがに公園の桜はほとんどが花びらを落とし、綺麗な葉桜になってきました。

20170416_111228.jpg

桜さんありがとでした!また来年!!

20170416_111512.jpg

でもピンクがグリーンに変わっただけで、やっぱり春はキラキラです。綺麗だねー^^

20170416_111350.jpg

でも問題はこの気温; 最初は笑って歩いてた春吉も…

20170416_111122.jpg

ハアハア…おとさん、なんか向こうの方ギラギラで、あっちっちな感じがするんですけど…;

20170416_110322.jpg

うむ、すでに背中触ると熱いしな; まさか四月で日除け服いるとは思わなかったから、着せてこなかったよ…帰る?

うん!あっちっちヤダー!帰ろーっ;

20170416_110654.jpg

と、すぐに引き返してきてしまいました。桜が終わり、後ろではツツジが真っ赤に咲き始めてます。

20170416_110744.jpg

ちなみにツツジって漢字、難しすぎですよねw

夕方になっても気温はあまり下がらず、私は着ていったパーカーを脱ぎTシャツ1枚に。春吉はそれできないものなーやっぱり気温には気をつけないと。

夕陽もダメだし画面ほとんど顔面だしw どうしようもないけど笑ってるからいっかー^^ な写真w

20170416_181449.jpg

仲良しのシンちゃんにも会えたけど、やっぱり暗くてブレブレ、ごめんなさい。

20170416_175939.jpg

でも今日は初めて少し明るいうちに、大の仲良しのフクちゃんに会えました!

20170416_182752.jpg

ついに撮ったどー!かっちょいいフクちゃん、たぶん甲斐の人^^

20170416_182600.jpg

この写真ではよくわからないけど、春吉より半年ちょっと年下なのに、ふたまわりくらい大きく体重は倍近くあるそうです。

20170416_182524.jpg

そんなフクちゃんと春吉が、いかにも日本犬な姿で牙むいて、暗闇でガッツンガッツンとワンワン大相撲してるんだものなーw

20170416_183543.jpg

そりゃ知らない人が見たらケンカにも見えるし恐ろしいだわさ;

20170416_182545.jpg

結構「柴犬は気性が荒い」とかって、そんな風に「知らない人」が伝え聞いて広めただけなのかも^^

20170416_183541.jpg

でもね、これ…ガブっ!じゃなくて、CHU~♡ですからw

20170416_183517.jpg

たとえ女子のふーちゃんがいようとも、男子同士のCHUですから♡ (一部の女子ウハウハ?ww

20170416_182716.jpg

そして大々大好きなおじさん(実は先代のルークの親友だった黒柴リキの飼い主さん)に甘えまくって

20170416_182700.jpg

またそこの家の子のように、ニコニコ顔を見上げながら隣を歩いて帰るのでありました…;w

20170416_182828.jpg

それが今日の春吉でした。

そう、これが1歳最後の春吉です。

明日はいよいよ2歳の誕生日♡

大安吉日です^^v

(生後731日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ