青空夕焼け、楽しい仲間と変な顔w

春吉日記
04 /13 2017
今日も天気が良く、朝は昨日よりも空が青く広がってました。

20170413_092043.jpg

雨があったのに今年の桜はなんか長持ち?

20170413_094229.jpg

まだまだ花でいっぱいの公園を、今日もトテトテと散歩してきました。

20170413_092941.jpg

緑も綺麗になってきたし、桜が終わろうとも春はこれからですね^^

20170413_095516.jpg

春吉も桜に負けじと、笑顔満開です♡

20170413_092418.jpg

毎度ながらカメラ目線すごいねえ、お前はw

20170413_095210.jpg

でもちょっと気を抜くと…ほら、ぷぷぷw なんて顔してんのさーwww

20170413_092355.jpg

また呼ばれて来る途中から、オヤツのこと考えちゃってベロチョロになっちゃってるしw

20170413_092904.jpg

たはー; また変なところ撮られちゃった~www

20170413_092359.jpg

ははは、いつものこっちゃだろ?w ちゃんと格好いいとこもみせておくべ^^

20170413_092903.jpg

ほら、かっこいい~♪

20170413_094707.jpg

オイデで来る最中もいつも笑顔だし

20170413_093123.jpg

しっかりとした立ち姿も日本犬らしくていいねえ^^

20170413_095457.jpg

そして今日も嬉しいことに、桜に誘われて散歩する友達ワンコたちといっぱい遊べました。

20170413_092302.jpg

白くて可愛いユキちゃんに、でっかくてモフモフのサスケ兄ちゃん

20170413_094818.jpg

もちろんいつもの方々ともw

20170413_094033.jpg

毎日元気に走って嬉しいこっちゃ♡

20170413_094024_01.jpg

夕方もまたアビーちゃんに会ったり

20170413_174358.jpg

今日の緊張wは、ハチワレ先輩とっすかw

20170413_180349.jpg

超嬉しかったのは久々のアンズちゃんとの出会い。家も歳も近い幼なじみなのに、全然会わなかったものねー。でも春吉共々ちゃんと覚えてくれたようで、二人とも大喜びの大はしゃぎ。

20170413_182135.jpg

あまりのぴょんぴょんジェット耳で、アズキちゃんはゴースト化してましたとさw

20170413_182136.jpg

気づけば辺りは夕焼けだけど

20170413_175515.jpg

夕陽と桜と春吉を一緒に撮るのは私の腕では無理でしたww

20170413_175932.jpg

そして二度とは戻らない今日という日にサヨナラなのよさ…

20170413_175951.jpg

あ; まぶち>< www

20170413_180011.jpg

と、今日も天気に恵まれ、桜と仲良しワンコに囲まれ、楽しい一日を送ることができました。

20170413_175307.jpg

ちょっと心配なのは左足内側のハゲ;

20170413_094559.jpg

カイカイ野郎なので部分脱毛はよくあるのだけど、今回のココはちょっと大きくて心配。

20170413_094603-001.jpg

なんとか広がらないで治まり、早く毛が生えてきてくれますように。

(生後728日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ