晴れたぜ!桜もワンコも大満足

春吉日記
04 /12 2017
今日は晴れたし大満足♡ 桜はまだ綺麗だったし、友達ワンコともいっぱい遊べて、昨日の分までスッキリしてこられたようです。

20170412_083226.jpg

ええ、本当にまずは昨日の分までスッキリと…超山盛りンコ^^

20170412_075401.jpg

おとさん、それもういいからっ!いくよっ><

20170412_075028.jpg

と、犬に諭され;w 雨上がりの晴天でまたしてもキラキラな公園へ^^

20170412_091727.jpg

色の濃いしだれ桜とソメイヨシノが一緒なのは綺麗だねー

20170412_091945.jpg

まるで公園中がいちごミルクでぺろりんちょ?w

20170412_091750.jpg

さすがに昨日の雨で花びらは随分と落ちてましたが

20170412_075621.jpg

それでもたくさんの花が残っていて

20170412_091852.jpg

まだまだ公園も春吉も桜に包まれていました^^

20170412_080648.jpg

ま、こいつは何見てるのかさっぱりわかりませんがwww

20170412_092205.jpg

いつもの遊園地裏もまだまだこのとおり♡

20170412_082453.jpg

天気がいいから綺麗だねー春吉^^

20170412_082606.jpg

そしてまた、てってか走るオイデ~写真に挑戦。

20170412_083205_01.jpg

マテの我慢の後だからか、結構ニコニコ笑って来るのが楽し^^

20170412_083206.jpg

春吉もちょっとは面白いと思ってくれてるかなあ

20170412_082732.jpg

ま、褒美のオヤツがもらえれば何でもいいのか、こいつはw

20170412_082604.jpg

もはやゴールする前に意識がご褒美にいっちゃって、ベロチョロ先走りで走ってきたりしてるしなーww

20170412_085508.jpg

いっぱい遊べば一休み。

20170412_081841.jpg

あれ?春吉、そのお水…♡

20170412_081952.jpg

かわいいピンクの花びらが、ひらりひとひら浮かんでますよ^^

20170412_081954-001.jpg

もっとも春吉は、桜どころか「花より雑草」^^

20170412_084503.jpg

安全地帯で日向ぼっこするハト軍団を恨めしそうに見てたりしてw

20170412_082640.jpg

いえいえ大丈夫、そっち方面も今日はぬかりありませんでした。

まずは白柴のユキちゃんと大暴れ^^

20170412_080925.jpg

まだ1歳にもならない、ひょろりとしたティノちゃんともパウパウ跳ね回り^^

20170412_090830.jpg

ゴールデンのアビーちゃんとも大暴れ。ただしアビーちゃんにひっぱられたママさんが、春吉を避けようとして派手に転倒し、膝小僧を破ってしまうというごめんなさい付き;

20170412_090302.jpg

もちろんハト軍団もいつものとおり蹴散らしてスッキリ^^

20170412_090500.jpg

公園に一本だけある、さくらんぼをつける樹もいよいよ本気になってきました。もうすぐ壮絶な争奪戦が繰り広げられます、主に人間と鳥たちの間でw

20170412_092346.jpg

ぺ~; でもおとさん、なんかそれすっぱそうですよおー

20170412_092859.jpg

いやいや春吉、まだ実をつけ始めたばかりだもの。これから熟して甘く柔らかくなってくるんだよ^^

そっかーじゃあまだ食べられないのデスネー;

20170412_092900.jpg

で、おとさん、食べられるのはいつですか? ww

20170412_092920.jpg

今日は夕方も、夕陽に照らされて輝き、とても綺麗でした。

20170412_174135.jpg

そんなことはまたどうでもいい春吉選手、またアサシンwに睨まれ固まってました。

20170412_175913.jpg

楽しかったのは柴会議^^

赤柴のアズキちゃんに会って大喜びしてたら、そこに胡麻のシンちゃんもやってきて、三色柴会議が開催されましたw

20170412_180613.jpg

春吉を筆頭に三人とも歳が近く、大の仲良し。「柴はねえ…」と決め込んで悪く言う人に、見せてやりたいような三人組です^^

20170412_180630.jpg

もっとも女子のアズキちゃんとは、出会った瞬間から大相撲を繰り広げ

20170412_180242.jpg

お互いヒット&ランで、駆けてはぶつかり合ってはしゃぎ

20170412_180252.jpg

やっと落ち着いてから、アズキちゃん大好き~♡と耳をはむはむしたりするのだけど

20170412_181053.jpg

男子のシンちゃんとは出会った瞬間から

20170412_181011.jpg

もうずっと口をペロペロ、春吉得意のベロチュー攻撃ばかりw なんやねん、お前男子の方が好きなんか?w

20170412_181244.jpg

と、朝に夕方に、めいっぱい散歩して桜や友達ワンコとの出会いを楽しみ、今日は本当にいい一日になりました。暖かくなり日も伸びて、みんなウキウキと散歩に来てる感じもするもの。やっぱり春はいいね、春吉^^v

20170412_092124.jpg

(生後727日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ