楽しい楽しい春の散歩^^

春吉日記
04 /04 2017
今日も天気がよくて暖かく、桜がどんどん開いてきています。私も散歩服を春用の薄着に替えて、なんとなくウキウキしながら春吉と歩いています^^

20170404_104034.jpg

はわ~♡ おとさん今日もとても暖かいデスネー♪

20170404_104424.jpg

ね♡ それで桜の様子はどうですか?^^

20170404_103834.jpg

そうですねーやっぱりこの辺はちょっと遅れてるみたいデス~

20170404_103521.jpg

ってなんじゃいその座り方ww

えへへへ^^ でもやっぱりだんだん咲いてきてますヨー♡

20170404_104054.jpg

本当だ^^ 今日もまた朝と夕方で随分違うかもねー

20170404_104354.jpg

と、まずは桜ですが、こうなってくると私も春吉もちょっとワクワク♪

20170404_105618.jpg

だって昨日も書いたように、人もワンコもノンビリと散歩してるから、出会いや仲良しになれるチャンスが多くて。ほら、春吉!あれは誰?^^

20170404_101032.jpg

うっひょ~ユキちゃあああんっ!!

20170404_101041_01.jpg

って、いくらふたりが大はしゃぎしてるからって、ヒドい写真ばっかだな、こりゃ;

20170404_101041.jpg

まるで犬に取り付けたアクションカムで犬が撮った写真みたい;かたじけない…orz

20170404_101048.jpg

すいません、ちょっと興奮しすぎまひたっ;

20170404_103555.jpg

お次はジャックのジャック君^^ 超覚えやすい名前だから、たぶん絡んだことなく初対面かなあ。

20170404_101428.jpg

なのに、すぐに気が合ったようで、パウしまくって走り回り、ドッカーンと見事ながっぷり四つ

20170404_101653.jpg

またひとり新しいお相撲仲間の出現か?いやはや嬉しいですねえ^^

20170404_101711.jpg

ふう…ジャック君、結構やるなあ~^^ 髪型乱れちゃったヨ www

20170404_101141.jpg

そしてお次の相手は…

20170404_103224.jpg

やめろー春吉!そいつはノーリードだし、お前はノーガードだああ!w

20170404_103352.jpg

とまぁこんな調子で、朝からたくさんのワンコに仲良くしてもらって大満足。やはり季節がよくなってくると、散歩も楽しくなってくるね、春吉♪

あい!今日もちょー楽しかったデス!!

20170404_104102.jpg

さらに今日は夕方にも超嬉しい出会いが♡

今日もすぐに薄暗くなっちゃったので、ちょっと公園の桜をチェックしたくらいで帰り道についたのですが、途中の道で向こうから来たのは…キャー!なんと大好きなアズキちゃん!久々だねーっ!!

20170404_183046.jpg

久々の遭遇に二人とも大興奮!どんな興奮って、また写真が全部こんなんなるくらいの大興奮w

20170404_182537.jpg

前はしょっちゅう遊んでたのに、日が短い冬は全然会えなくて。会えないかな会えないかなってよく話してたもんね。

20170404_182606.jpg

そりゃそりゃ嬉しくって、また春吉はベロベロちゅー攻撃w それははいいけど…ぷw

20170404_182738.jpg

はい、それはアウト~っ!ww 淫行につきタイホです、春吉くんwww

20170404_182959.jpg

なんて夢中で遊んでいるうち、あたりは真っ暗。久々にストロボ焚きました^^

20170404_183157.jpg

これからまだまだ日が長くなるから、きっと会えることも多くなるんじゃないかな。 アズキちゃん、今日は会えて超嬉しかった、ありがとーまたね~!

20170404_183331.jpg

で、全然関係ないですが、今日は飼い主の青春がひとつ終わった記念日でもあります。twitterで流れてきたので思い出したけど、ああ…本当にもういつのことだろう。思わなくても遠くへ来たもんだw

20170404_214620.jpg

(生後719日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ